TSP講習会(1/26)


卓球メーカーTSPの協力のもと、1月15日にTSP社長松下浩二さんと仲村錦治郎さんの講習会が田阪卓球会館で行われました。
会場には約100人の方が来て下さいました。

浩二さんや錦治郎さんと会うのは1年ぶりぐらいでした。
錦治郎さんの卓球姿はグランプリで一緒にプレーしていた頃からですから約5年ぶりに見ました。やはり天才です。
とくに台上技術とバックドライブ。ほれぼれします・・・。
あの小さなスイングからあの鋭いボール!!!
僕が今まで接した天才ベスト3の内の1人が錦治郎さんです。
そして浩二さんは若い。動きが若い。まだまだ現役行けますよ!!
本当にきれいなカットです。

約3時間半の講習会でした。
ジュースからの試合、抽選会、サイン会など楽しい時間を過ごすことができました。

次回は半年後に予定しております。