悩み・・・(7/13)

皆さんにもいろいろな悩みがあると思います。
特に大事な大会が近づくにつれ出てくると思います。
イメージ通りにプレーができない悩み、プレッシャー、緊張などの精神的な悩み、故障、怪我などの身体の悩み、それぞれあると思います。
私も今怪我に悩まされ思うようにプレーが出来ず自分にイライラする日々を送っています。
ほんの1ヶ月前は打球感覚がすごく良く、体の切れも良かったのに今は怪我によって体のバランスが崩れ1ヶ月前と感覚がまったく違います。頭の中ではイメージがありますが体が自然と傷めている所をかばいイメージ通り体が動かずスムーズにいきません。
これは普段からしっかりストレッチやアイシングなどのケアをしていない自分が悪いだけなんですが・・・。
改めて体のケアは大切だと感じました。

夏は大会がたくさんあると思います。体のケアは怠らないように!!
食事・睡眠はしっかりとりましょう。そして水分補給も欠かさないように!

誰にも悩みはあると思います、それをどう受け止めてプラスに回復にもっていくかだと思います。

みなさん頑張っていきましょう!!