全日本日誌C(2/21)


今回は「松下浩二さんのユニフォームの解明」について書きたいと思います。
まずは今回松下浩二さんが全日本で着用したユニフォームを見てください。

        


マークの部分のアップも一応・・・
 
            


まずは→は潟Oランプリが製作しているアニメの『くりぐま』です。
すごくかわいいですね〜。

次は→は松下浩二さんのスポンサーのJWord鰍ナす。
JWordとは、
アドレスバーに会社名、商品名などの日本語を直接入力して、インターネット検索が簡単・便利にできるサービスのことです。

続いては→は松下浩二さんの所属しているチームです。

続いては→は今年の春にバタフライから発売される新しいラバーの名前(テナジー)です。値段は¥6,000です。

最後は→は松下浩二さんのスポンサーで、児玉圭司さんが社長の潟Xヴェンソンです。
潟Xヴェンソンは増毛・編み込み式増毛法・男女性用ウィッグ・美容・健康事業等の会社です。他には岸川星也君が所属しています。

以上です。さすが松下浩二さんですね〜、卓球界の顔だけあってスポンサーも多いですね。