思い出と後輩達へ
                           ペンネーム:生まれ変わったA,Y

私は1年もたってないけど田阪ですごした日々は全部がとても良い思い出になりました!
とくに思い出にのこっているのは夏です!
夏の大会があるまでは、いろいろな事があって
怒られたりして
とてもつらかった時もありました!
でもそれを我慢して
乗り越えて松島先生に
ついていったら最後の夏の大会にはいい結果が残せて高校にも行けるようになりました。
本戦、府下、近畿大会ととても危ない試合があったけどそれにかてたのは先生やいろんな人の応援があったから自分が最後まで諦めなかったからこそ勝てたのだと思います。
それでも自分の行きたかった全国大会と言うスタート地点には立つことができなくてとても悔しかったです。でも自分のやることはすべてやったと思います(^-^)
全国にいけなかったってことは自分がまだまだってことだから高校では自分の悔いののこらないようにがんばっていきたいとおもいます(^-^)私は田坂で大切な事、諦めなかったら必ず道は開ける事、声をだすのは大切な事、礼儀やいろいろな事を学びました!
田阪にはいってとても
よかったです!
とてもいいところでした(^-^)
高校へいってつらい事がたくさんあると思うし辞めたいと思う時があると思うけど田阪で学んだ事を思い出して自分も先生とかも喜んでもらえるように結果をだしていけるように頑張っていきたいと思いますo(^▽^)o

それと後輩へ…
田阪で練習していたら
辛いこと、厳しい事、怒られる事は必ずあると思うけど、それに負けず練習してほしいと思います。
自分はこの夏、目標があったからそれに向かって練習したら希望の高校、夏に結果が出せました(^-^)
だから皆も自分に目標をもってそれに向かって
練習していって欲しいと思います!!
※目標に向かって
がんばってください(^O^)
田阪の皆さん
今までありがとう
ございました!!
高校でも目標に向かってがんばります!!

痩せるんで楽しみに
していてくださいv(^-^)v