2次予選!
              ペンネーム:ロボコップ:N,T

これから2次戦にむけての抱負を書きたいと思います!僕は団体では2次戦には行ったことがありますが、今年の秋季大会で初めてシングルで1次戦を通過して2次戦に行けることになりました。しかし2次戦は1次戦と違って東山や平安などの強い選手が沢山出てくるので、今までの練習や集中力では普通に負けると思います。なので試合までの1ヶ月の間、今までの集中力の2倍、3倍以上を出して練習して行きたいと思います。技術的には台上技術(特にストップ)をもっと低く短くできるようにすることと、フォアドライブのミスを減らして回転量を上げていけるようにすること、回り込みドライブからの展開を極めていこうと思います。2次戦に出る選手のなかでは自分は弱いと思うので挑戦者という気持ちを忘れずにどんどん攻めていきたいと思います!自分にはチャンスがあと少ししかないのでこのチャンスを絶対つかみたいと思います!最後になりましたが、2次戦の目標はベスト8に入ることです!