『夏の大会の反省とこれからの目標★課題は』
                          ペンネーム:生まれ変わったA.Y

私は夏の大会を終えて、夏の大会では自分の中でも最後の大会と言うのもあって試合が近いて来るに連れてしらない間に練習中にでも集中して頭の中でもしっかり考えたりしながら練習できていたりして全市・府下・近畿と行く事ができそれに高校も決める事ができました。けど目標のスタート地点の全国大会と言うのにあと少しの所で行けなかったりもしました。
それで今、夏の大会を終えてからも練習をしていってるけど、自分の中でも、試合が無い、高校が決まって安心している部分があって夏の大会の時と比べて練習に集中していない所があったり、周りの人からもいろいろといわれたりしていて高校に行ってあとにしんどい思いをするのは自分なのに人に言われてもその日は変わったりもするけど又もどっていたりするからだめだと思ういます!!だからこれからの自分の目標★課題は、
人に言われて動くんじゃなくて、強くなりたいから、しっかり練習中にでも夏の大会の時よりも集中して自分のプラスになる事トレーニングとかをもっともっとしていこうと思う。

それと夏の大会では、ドライブからの次の球が打てていなかったりしたから
ーこれからの課題はー
・ドライブからの次の球が打てるようにする

・自分からミスしない!!
うっていく