これからの目標,課題
                          ペンネーム:花園の新星K,K

僕のこれからの課題はまず第一に前傾姿勢に打てるようになることが課題です。僕は打つ時体をそる癖があります。そのせいですぐミスをするし前に打てません、だからミスを減らすにはこの癖を直す必要があると思います。これは意識次第で良くなることなので日々意識をもって取り組んでいきます。次に僕は競った場面,大事な場面で点をとることができず負けてしまいます、これを直さない限り試合で勝てないのでこれを良くしていくのも課題のひとつです。競った時どうしたら点が取れるのかもっと真剣に考えないといけないし、しなくてはならないことだと思うので、点が取れるように練習の時から競った場面を想像してやったり、試合だと思ってつねに緊張感をもって取り組んでいってミスを減らす。最後はストップからの展開です。自分がストップして相手がツッツキで返してくれてるボールに対してのミスがとても多いです、試合でもそこのミスが大事な場面で出てしまい負けるのも少なくはないです、ここを克服していくのも課題です。
今上げた3つのことが主な課題です、まだまだ他に良くしていかないといかないことは沢山ありますが1つ1つ直していきます。
最後になりましたが僕の目標は全国で勝つ選手になることです。
長い文章でしたが最後まで呼んでくれた方、有難う御座いました。