今日の試合結果
               ペンネーム:ロボコップN,T


今日の公立大会を終えて、試合は技術的な事も大切だけど、気合を出してやることが最も大切だと改めて思いました。自分の試合は2回戦で負けてしまいましたが、試合内容では声を出してやるだけで何度も逆転をしたし、相手の選手もビビってミスをたくさんしていました。1回戦は特に緊張するし、しっかり声を出すことによって緊張もほぐれるし自分のプレーをできると思います。毎回の練習では技術の練習をするので、試合でいきなり声を出すというのはなかなか難しいと思いますが、試合に勝とうと思っている人は、みんな声を出して元気にやっています。相手が強い選手でも元気に試合をすると勝つことだってできます。練習試合でも優勝を目指してやる大切な試合でも声を出してやることが勝利に繋がると僕は思います。皆さんも技術の練習をたくさんして試合では悔いの残らないようにしっかり声を出して一つでも試合に勝てるように頑張ってください(^_^)/~~