高校生になって
                 ペンネーム:兄貴分K,K
この1年で学んだ事は技術面ではもちろん、礼儀や態度などを1から教えてもらいました。田阪での練習はどこのクラブチームよりもキツいししんどいと思います。だけどその練習があったからこそ今の自分があったと思うので、とても感謝しています。田阪での思い出は先輩や後輩同年代のみんなと一緒になって頑張ってきた思い出でいっぱいで楽しかったです。

高校での目標はもちろんインターハイ出場です。団体 個人 ダブルスその中でも出たいのが団体と個人です。団体はみんなチーム一丸となって応援しあって打倒東山を目指して頑張ります。個人ではしっかりと活躍してインターハイ上位を目指したいです。

田阪の後輩への言葉は今年の夏で最後の人はキツい練習を耐え抜いた力を発揮して去年よりも2つ3つ上に上がれる様に頑張って下さい。松島さんは厳しくて怖いけど頑張ったらいい結果が出ると思うので精一杯練習して下さい。それでもキツかったらバレない程度にサボって下さい。(^O^)/