奈良オープンの反省
                 ペンネーム:兄貴分K.K

土日に試合があったので、その反省などを書きたいです。この試合での反省は僕の苦手な戦型に勝ち越しできなかった事です。苦手な戦型の人とやる時に自分の実力と同じぐらいや、ちょっと下の人とやると負けてしまいす。それは自分が苦手だと思いこんでいるので気持で負けていると思います。なのでそれが試合での反省点です。それと悪かった点は守った時に反撃できできない所です。高校では守ってばかりだと負けてしまうので反撃するようにしないと言われました。あとはバックがいれるしか出来ないから持っと振れるようにする事です。良かった点はせった場面でもあまり緊張しなかった事です。高校で練習するようになってから高校生の人と試合しても、やっているので気楽に試合が出来ました。後は自分が7−3とかセットが2−0で負けていても諦めず向かって行く事が出来て勝てた事です。これからの課題はまずバックをもう少し振れるようにして、フォアに繋げるようにする事と持っとフォアで早いドライブなどをもっと振れる様に身につける事です。それと横回転のサーブを出して払われた時の対象も課題の一つです。短いですけどこれで終わります!!