試合の目標
                 ペンネーム:腕立て名人K.D

 今度の中学のしあいでは常にせいかくに台に入れることを意識してやります。それにういたボール「チャンスボール」を必ず入れるように心がけます。
 そしてぼくはラケットのフォア側はおもてソフトラバーなのでドライブではなくスマッシュを打つように意識します。
 そして相手のコースをつき返ってきたボールを打つ「3球目攻げき」を心がけるようにします。
 ツッツキはあまりせずにストップを今度の試合でしてみます。サーブはロングサーブ中心にくんでいきたいと思っています。
 今度の試合では3球目攻げきを一番意識してやります。これはあたりまえのことだと思うけれどもぼくにはまだできていないので心がけるようにしたいです。