世界最高峰選手来たる

今日の練習の訪問者はオリンピック5大会連続出場を狙う松下浩二さんです!現在世界ランクは日本トップのスーパーカットマンです。ブラジルオープンの前ということで練習に来られました。私自身、浩二さんと練習するのは久しぶりだったのでかなり疲れました。次回も頑張ります。



今日から160回!
3月に入り今日から少しアップの160回。全員当然のように合格!
楽勝っす(^0^)」
もう腕立てなんて楽勝っすね!
ねっ、小池?楽勝だよね。明日からは3月だな。月が変わるなぁ〜
なんとか?全員合格
今日は初挑戦の2人が参加。
少々は目をつぶってなんとか155回クリアー!
次からアゴつきで挑戦していこう(^0^)
う全員成功があたり前だよ〜!!
この頑張りが必ず結果に結びつくよ!!!!
明日からまた頑張っていこう!
2007年幕開け!
155回全員合格
さぁ今年もチャンピオン目指して頑張ろう(^0^)X

「有言実行」今年一年のテーマしっかり実行しよう。
努力、努力、努力、努力
、努力、努力
ダサ男NO.1
小学生が150回達成した中なんと136回でダウン。あと14回なのに・・・。高校生の意地を見せてほしかったです。そして、ジュースからの勝ち抜き戦では小澤君、谷口君に勝ったりして「おっ」と思わせてくれましたが小学生に連敗。高校生のプライドを見せてくれ〜。
次回に期待。
今日は来年の頑張りを決意し、
プラス5回の155回!!

今年最後となった腕立て。残り数日もしっ
かり頑張り来年もこの調子で頑張ろう!!
来年からは155回でいこう(^0^)
新人の二人も合格!
今日は、女子の二人も参加。ハンデはかな〜りあったけど今回はおおめにみましょう。次回はもう少しハンデをなくそう!!
小池はもう大丈夫やな!?
よっしゃー!!
今日も全員合格!
今日はテスト期間中、体調不良の生徒がい
たので参加者は4人でしたが全員腕立て1
50回達成しました。最後は、チームワー
クで乗り切ったって感じです(^0^)こ
の調子で頑張ろう!来年あたりから200
回??
京都市卓球カーニバルの出場者です!みんなの応援のお陰でミラクルが起こりました!
水曜日のチャンピオンコースの目玉の腕立て今日は・・・・小泉兄は軽々クリアー!!


京都市卓球カーニバルで男子30代で優勝した田阪卓研、谷口さん(左上写真)一般男子で優勝した馮君(左下写真)、大逆転劇で男子カデットで優勝した谷口君(左下写真)です。今大会は田阪卓研としては優勝3種目、2位2種目、3位1種目でした。ちなみに下の写真は男子ホープスで3位だった加藤君とホープス女子で2位だった浅井さんです。
あごつき腕立て150回達成!
100回からは気合いでやってましたね。
小学6年で150回達成の河原林君は立派!
全中出場組の小澤君、谷口君はさすがトップ選手ですね。
次回はダサ男NO,1を紹介します。

今日は、必勝祈願で清水寺にお参りに行ってきました
(^0^)
努力していればいつか必ず神様は微笑んでくれます。だからみなさんも努力を惜しまず頑張りましょう。神様は努力をする人の見方ですよ!
富山合宿お疲れ様
(^−^)
もうちょいで合宿写真集が出来上がるよ!
岐阜県の未来の
チャンピオン!!
奥田香織ちゃん・大地君
全日本クラブ選手権
来年こそは優勝だ!
これが演技なのか本気なのかは本人しかわかりません。
でも今日の練習場は42度でした・・・
ついにダサ男卒業?それとも今日は偶然?
な、なんと前回までNO.1ダサ男の座を定着させた小池が今日は根性を見せた!気合いの気合いで150回クリアー。みんなで「頑張ろう」「小池頑張れ」と自分の事より仲間を応援する姿は感動的だったウルウルいいチームになってきたな
1度できたって事はお前にはやる力があるってことやで!次回も期待してるわ(^0^)
それに比べて前回は達成したのに74回でダウンした朋也。全日本カデットが終わり気が緩んでいるのか、根性がないのか・・・。京都代表のプライド見せてほしかったな。
全中出場の小澤君、谷口君
全中でも頑張れ!!
府下大会7位の小池君(左)
優勝の小澤君(真ん中)
6位の谷口君(右)
将来のツートップ
夏の大会終了後にその笑顔ができたらいいなぁ〜
参加者全員合格!!
祝・ダサ男卒業

ついにこの日がやって来た!チャンピオンコース全員腕立て150回達成
これからも自分の限界に挑戦し不可能を可能にしよう!それをするから楽しいしやりがいがあるんだよ!神様は必ず君たちを見ているよ。
今日は全日本カデット予選でした。みんなの応援もあり朋也は代表になりました!そして、3年生の小澤、小池、小泉は試合がないのにみんなの為に応援に駆けつけてくれました。感謝の気持ちを忘れないように!
一日一日を大切に頑張ろう!
笑顔のすごく似合うママさんの
集合写真です
合宿の下見に行って来ました!そしたら偶然、元バレーボール日本代表の中田久美さんに会いました
中山ダサ男卒業!
今回のあごつき腕立て150回達成者はこの3人。小学6年生の河原林君はまたもや150回達成。
中山君は前回の悔しさを結果に出してくれました。小澤君は本当に根性がついてきました。この3人は今後が楽しみです。
頑張り賞は小学5年生で124回を達成した小泉君です。
アテネオリンピック代表の
新井周さんと猛特訓
次の社会人リーグに向けて
もう特訓!
笑顔で慶太君と
「ハイチーズ」
未来の卓研のエース!?
期待してまーす

お菓子の食べ過ぎ注意!