今日は、田阪卓研の大人のチームの総会がありました。総会の後は皆さんで卓球を楽しみお腹がすいたところで卓球場の2階でバーベキュー(^0^)
チャンピオンコースのみんなも最近頑張っているのでバーベキュウーに参加!ラッキー

今年も楽しく、元気に頑張りましょう!




今日のお肉すごくおいしかったなぁ〜





今い笑顔やな!
今年は試合で勝ってこの笑顔見せてな
さぁ、心の訓練??
一発顔芸????
あれれ?子ども?
←・・・・。
みんな真似してハイポーズ
今年一年、自分の目標が達成できるように頑張っていきましょう!
新会員の皆さん、田阪卓研は楽しく、みんな良い人ばかりが集まったクラブです。このクラブに来て間違いはありません!これだけは自信を持って言えます。
今回は参加できなかった人は次回参加してくださいね(^0^)
PS,ホームページに来た際は掲示板にもコメントして下さいね!!
管理人は、お肉を食べ過ぎたのでカロリー消費の為ランニングに行ってきます。あ、私もだという人、さぁ重たいお尻を上げてレッツゴー!!!














田阪卓研バーベキュウ