韓国オリンピック代表選手が数多く愛用し、卓球界では、オリンピックチャンピオンの柳承敏選手が愛用しています。日本でも日本代表水谷選手、福原選手をはじめ多くの選手が愛用しているCHRIO(クリオ)製品を今回はご紹介したいと思います。

私も愛用者の一人です。ブレスレット、ネックレスをしてからは体調が良くなりました。特に、私は腰がすごく悪く悩んでいました。そんな時、クリオ製品の腰用ベルトを試す機会があり試させて頂きました。練習中は夢中になっているので痛みはわかりません。一番辛いのが朝の目覚めた時です。腰が悪い人はわかると思いますが体の重さと起きる辛さは何とも言えません。それがベルトを巻いて寝る事によって、以前より朝の辛さがなくなりました。嘘のような話ですが本当の話なんです。今はこれがないと寝られないくらいです。
このクリオ製品を使ってから動きも良くなり卓球の戦績も上がりました。3年連続ランク決定負けだったのに今年はランクを通り越して自身初の全日本社会人ベスト8ですから自分でもビックリです。これはクリオのお陰とは言いませんがその力が少しはあったのかなと思います。



そのクリオについて専門的に説明してみましょう。

クリオの不思議なチカラ

「クリオの商品には、リラックスさせる振動(周波数)が焼付加工されているため、身に着けることによって身体に流れる生体電流と共鳴します。
そのため、身体に流れる振動(エネルギーや周波数)の流れが良くなり、結果本来身体に備わっている免疫力(自己治癒力)が働き始めます。

こんな方にオススメ!!
・パソコンをよく使う人
・職場などで同じ姿勢でいることが多い人
・冷房が効いた部屋に長時間いる人
・スポーツや運動をする機会が多い人
・階段の昇降時に、膝に違和感のある人
・朝の目覚めが悪い人


1.クリオのコンセプト
「病気の70%はストレスが原因」と言われるように、
クリオでは多くの病気の原因は「ストレス」であると捉えられています。

身体にストレスがかかり続けると、身体の機能が正常に働かなくなる
状態になり、免疫(自己治癒力)が低下します。

そこで、クリオは身体をリラックスさせることにフォーカスし、
人の身体がリラックスするメカニズムを研究し、
リラックスする振動を製品に加工しています。

(身体のバランスを整える=本来あるべき一番いい身体の状態に
なるようスイッチを入れる。)


2.クリオのメカニズム
クリオ商品には、リラックスする振動(周波数)が焼付加工されている
ため、身につけることによって身体に流れる生体電流と共鳴します。


そのため、身体に流れる振動(エネルギー・周波数)の流れが
良くなり、結果、本来身体に備わっている機能が働きはじめます。


3.どうして即効性(体感)があるの?
人によって様々ですが、着用してすぐに身体が軽く感じる…
などの効果を体感する方がいらっしゃいます。

それは、クリオに特効薬がある、または身体に外的な刺激を与えて
いるのではなく、あくまでも、本人の身体に備わっている能力に
スイッチが入ったため、身体の中から自然と機能が働き始めた
という現象です。