穴吹コーチと
マンツーマンの練習の
和歌子!!
今回は最年少の参加者だったけどこの経験は絶対にプラスになるよ(^0^)
6年では全国行くぞ!
和歌子がその気にならないと行けないよ〜

近畿大会へ向けて猛特訓の駿。このチャンスを生かすぞ!駿にだけのチャンスなんだから。

次の大会へ向けて、復活を懸け練習に励む
福原!!
今は努力しかない。とにかくやるしかない。
絶対に全国行くぞ!
最近成長が著しい近藤。この勢いでどんどん強くなろう。お前のこの先の成長はフォアハンドにかかっている。

全市大会の悔しさを噛みしめカデット予選を目標に頑張る
勇貴!!
団体での試合は本当に良かったよ。
「負けたくない」この気持ちが一番大切なこと
勇貴やるしかないぞ!
初参加の深尾。今回の頑張りを忘れないように!必ず勝てるようになるよ。勝ちたいのならもっともっと練習しよう

ハンデを乗り越えて頑張っている
唐橋
もっともっと自分の気持ちを全面的に出していこう!人に合わせていても強くはなれない。

喜多、好き嫌いをなくして何でも食べないとパワードライブが打てないぞ!
来年は近畿に行くぞ!

宮下、お前のガッツ最高!先生の中学生時代と同じくらいだな、いや、まだ先生のほうが上だったかな(^^)そのガッツがあれば何にも負けないよ
P.S次回マラソンリベンジや

山本、みんなの見本になる選手になろう!
今回は辛かったかもしれないけどこれから人間的にも成長していこう。
今の間に脚力を付け高校で勝負しようぜ
近藤コーチと多球練習中の篠田
きつい合宿だったかもしれないけど自分にプラスになっているはず。自分から進んで動こう
山口、もっともっと自分に自信を持っても大丈夫!
先生が保障する。思いっきりラケットを振れ

杉本、この合宿で本当に強くなったな!次の小学生の大会が楽しみだな!あとはサーブ力だ

、だいぶ動けるようになったな!走るのも速くなったし。もう少しやもう少しでトップの道や。
自分に厳しく、逃げ道を作らないこと!!
足の皮を切っているのは誰でしょう??
初日のお昼にもうこんな感じです・・・
今回自らどんどん厳しい中へ追いやって練習した大督。練習の疲れでバクスイ・・・
カデット予選がんばるぞ
澤井、初日にいきなり体力切れでフラフラになった時はこの後どうなるこたやらと思ったよ。でもよく頑張ったな!もっと強くなるよ。

お〜い、一番奥にいる
伊藤!!!
この合宿でお前を見直したよ。
結構根性あるやん。まじビックリや。
あとは問題はジャンケンだな
塚本、今回は夜のランニングもよく頑張ったな!
この努力を忘れないように、そしてお母さんへの感謝の気持ちもな(^0^)
、写真の笑顔が毎日出たらいいのになぁ〜。
だいぶカットマンらしくなってきたな!!
もう少しだな。

、今の自分の現状言わなくてもわかってるやろ??
もうやるしかないぞ。自分の卓球をよくよく考えろ。
ビデオを何回も何回も見て考えろ。
本当に勝ちたいのならそれが普通。
今回の合宿のキャプテンと頑張ってくれた小泉、お疲れ、サンキュウ!
これからもリーダーとして、田阪のNO1として頑張れよ!!

最終日の
の試合良かったよ。あんなにガッツもあって良い試合を見たのは初めてや。
今日の取り組みと気持ちを忘れないように。
透が強くなれば花園は強くなる!
おいおい、勇貴大先輩をいじめちゃ〜ダメですよ、杉本君。
あ〜怖・・・
ん〜どう考えても、この写真の意味がなかなかわからなかった・・・スマン。
変身
期待の1年4人組!2年後は4人で全国に行きたいな!

H20、岐阜夏合宿 H207.31〜8.3