アンケートサイト「マクロミル」で小銭を稼ぐ方法

アンケートサイト「マクロミル」で小銭を稼ぐ方法

このサイトはURLが変更になりました。数秒後に自動的にジャンプします。

 

マクロミル
アンケートモニター登録

マクロミルは、ネットリサーチ実績No.1の老舗アンケートサイトです。
1日にアンケートの依頼が何件も届き、マイページにログインして回答すればポイントが貯まります。
アンケートの依頼が多いので、こまめに回答していれば比較的早くポイント交換できるのがこのサイトの魅力です。

交換レート 最低交換ポイント 交換手数料
1ポイント=1円 500ポイント〜 無料
交換可能なもの
現金(銀行振込み)・PeX・Tポイント・Gポイント・Amazonギフト券・商品交換
ポイント有効期限 評価
1年間(登録情報の更新手続きを行えば延長可)

 

マクロミルは、ネットやテレビなどのメディアにも調査の結果がよく使われているアンケートサイトです。

 

まず最初に数ポイント程度の事前アンケートが届き、その回答内容で本調査の対象者に選ばれると改めて高ポイントのアンケート依頼が来ます。

 

アンケートの参加は任意で、既定の回答数が集まった時点で締め切りとなります。

 

 

【アンケートの種類】

 

■Webアンケート
最も基本的なアンケートで、パソコンやスマホから参加できます。

 

■日記形式アンケート
一定期間、特定のテーマに沿って毎日を記録していくアンケートです。

 

■オンラインインタビュー調査
オンライン上でインタビューに答えるタイプのアンケートです。

 

■商品モニター
自宅に届いたサンプル品を使用した感想などを、Webアンケートで回答するタイプです。

 

■座談会
指定の場所に5〜6人集まり、ひとつのテーマについて話し合うタイプです。

 

■会場調査
指定の会場で商品やサービスを試し、その場で感想や評価を回答するタイプです。

 

 

ランクアップ制度

 

アンケートサイトマクロミル

アンケートに回答すると通常のポイントとは別に「XP」が貯まり、XPが貯まるごとにランクアップしていきます。

 

ランクには10段階あり、ランクが上がるごとにXP獲得ボーナスが出たり、自動的に賞品の抽選にエントリーされるようになります。

 

 

 

実績紹介

 

私自身はWebアンケートにしか参加していませんが、登録11年目で50,000ポイント以上獲得しました(^^)

 

毎日欠かさず回答しているわけではありませんが、時間がある時に回答するだけでも毎月換金できるくらいは貯まります。

 

もっとこまめに回答出来る人、座談会などに参加出来る人はさらに貯められるかと思います。

 

アンケートで小銭を稼ぐなら、まずマクロミルに登録しておけば間違いありません!

 

↓ 詳細・登録はこちらからどうぞ☆
アンケートモニター登録