アンケートサイト「キューモニター」で小銭を稼ぐ方法

アンケートサイト「キューモニター」で小銭を稼ぐ方法

キューモニター

キューモニターは、モニター数全国140万人以上のアンケートサイトです。
毎日のようにアンケートの依頼が届き、マイページにログインして回答すればポイントが貯まります。
少ないポイント数から様々な交換先に手数料無料でポイント交換できるのが、このサイトの魅力です。

交換レート 最低交換ポイント 交換手数料
1ポイント=1円 50ポイント〜 無料
交換可能なもの

現金(銀行振込み)・PeX・Tポイント・Gポイント・楽天スーパーポイント・
nanacoポイント・Amazonギフト券・iTunesギフト・JCBギフトカード

ポイント有効期限 評価
有効期限までに登録情報の更新手続きをしないと失効

 

キューモニターは創業50年以上、東証1部上場企業が運営する安心のアンケートサイトです。

 

毎日数ポイント程度の事前アンケートと、時々多い時で100ポイント以上のアンケート依頼が来ます。

 

アンケートにはパソコンやスマホから参加でき、ポイントの交換は最低50ポイントと非常に少ないポイント数から可能です。

 

アンケートの参加は任意で、既定の回答数が集まった時点で締め切りとなります。

 

 

【アンケートの種類】

 

アンケートサイトキューモニター

■通常のアンケート
メインとなる1問以上のWebアンケートで、回答すると指定のポイントが加算されます。

 

■日記式アンケート
決められた期間中、毎日回答する日記形式のアンケートです。

 

■製品テスト
自宅に届いた商品を一定期間使用し、実際に使用した感想や評価を回答するアンケートです。

 

■グループインタビュー
指定の会場に集まり、グループ単位で商品やサービスについて話し合う調査です。

 

■会場テスト
指定の会場で実際に商品を使用したり、映像を観た感想や評価を回答するアンケートです。

 

 

はがきによる本人確認

 

キューモニターには、登録時に入力した住所に「はがき」を郵送して本人確認するという制度があり、はがきを受け取るとアンケート配信の対象となります。

 

私が受け取ったはがきの画像を載せようと思ったのですが、探しても見つかりませんでした(^^;)

 

紛失しても通常のサービスの利用に支障はないとのことですが、本人確認はがきは原則として再送しないそうなので、なるべく保管していた方がいいみたいです。

 

 

実績紹介

 

私は毎日届く数ポイントのアンケートに地味に回答していることが多いですが、少額から交換できるので毎月何かに換金できています(^^)

 

ポイントの交換先が多く、交換手数料も無料なので、さらっとアンケートに回答するだけですぐに小銭は貯められます!

 

座談会など通常のWebアンケート以外の調査にも参加すれば、おいしいお小遣い稼ぎができると思います。

 

複数のアンケートサイトのご利用をお考えの方は、キューモニターも選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

 

↓ 詳細・登録はこちらからどうぞ☆