ポイントサイト「げん玉」で小銭を稼ぐ方法

ポイントサイト「げん玉」で小銭を稼ぐ方法

げん玉

げん玉は会員数400万人以上の老舗ポイントサイトです。
1日数通届くメルマガの広告クリックやサイト内の各種ゲームで毎日ポイントが貯まります。
低いポイント数から完全無料でポイント交換できることと、広告案件のポイント有効(承認)が早いのがこのサイトの魅力です。

交換レート 最低交換ポイント 交換手数料
10ポイント=1円 3,000ポイント〜 無料
交換可能なもの

PointExchange経由で
現金(銀行振込み)・Amazonギフト券・Tポイント・楽天Edy・WebMoney・
nanacoギフト他

ポイント有効期限 評価
なし(180日間案件利用がない場合はポイント失効)

 

たまに期間限定で高額ポイントが貯まるイベントを開催することがあります。

 

ポイントの交換は、様々なサービスのポイントを一つにまとめて現金、電子マネーに交換できる「PointExchange」というところに一旦移す必要があります。

 

その際には、ポイント交換手数料が無料になるチケットがもらえます。

 

 

おすすめコンテンツ

 

ポイントサイトげん玉

 

ポイントが確実に貯まって、さらにポイントが抽選で当たる楽しみがあるのは「モリモリ選手権」です。

 

1日1回の参加で1〜10ポイントが必ずもらえ、さらにレース参加後には抽選で100〜10,000ポイントのボーナスポイントが当たります!

 

当選結果の発表は、参加したレース翌日にモリモリ選手権のページ上で行われますので、毎日参加しておきたいです。

 

画面をキャプチャーするのを忘れてしまいましたが…私自身も一度だけ10,000ポイントが当選したことがあります(^^)

 

なお、当選確認はレース参加日の翌日23:59までに行わないと当選が無効になってしまうので、ご注意ください。

 

 

総評

 

げん玉を紹介している人が多いためか、会員数は400万人とポイントサイトの中ではかなり登録者が多いようです。

 

メールやバナークリックだけで貯めるのは時間がかかるかもしれませんが、その代わりショッピングやサービス利用などの案件が充実しています。

 

モリモリ選手権など、毎日簡単に抽選に参加できる楽しみもあるので、なんだかんだで私も長年利用しています。

 

複数のポイントサイトを利用したい方は、げん玉も選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

 

↓ 詳細・登録はこちらからどうぞ☆