ネットでの小銭稼ぎを成功させる5つのコツ

ネットでの小銭稼ぎを成功させる5つのコツ

 

ネットを活用して小銭稼ぎをするには、ちょっとしたコツがあります。

 

これを実践するかしないかで、数ヶ月後の結果が大きく変わってきます。

 

事前の心構えを簡単にまとめてみましたので、もしこれから初めてトライしようと思っている方はご参考ください!

 

 

 

1.フリーメールアドレスをつくる

 

ヤフーメール

 

 

ネットサービスを利用するとき、必ず必要になるのが「メールアドレス」です。

 

大事なプライベートアドレスや、プロバイダからもらったオリジナルアドレスは、なるべく使わない方がいいでしょう。

 

 

ポイントサイトやアンケートサイトも、専用のメールアドレスをつくって使い分けをするのがコツです!

 

プロバイダ等でメールアドレスを複数持てるサービスがあればそれを利用してもいいですが、一番ポピュラーなのは「ヤフーメール」でフリーメールアドレスを取得することです。

 

→ Yahoo!メールの詳細を見てみる

 

 

 

2.楽天銀行口座をつくる

 

楽天銀行

 

 

必須ではありませんが、楽天銀行口座を持っていると優遇されることが多いです。

 

ポイントを換金したり報酬を受け取る際、楽天銀行口座があると手数料が無料になったり、中には楽天銀行を指定してくるサービスもあります。

 

ネット専業銀行というのはパソコンやスマホから24時間操作ができるので、普段の生活でもひとつ持っていると何かと便利ですよ!

 

→ 楽天銀行口座の詳細を見てみる

 

 

 

3.気長に続ける(焦らず、最低でも3ヶ月はあきらめない)

 

お金が貯まって喜ぶ男性

 

せっかくポイントやアンケート、アフィリエイトを始めても「早く稼ぎたいのに全然稼げない…」と、多くの人が3ヶ月以内にあきらめてしまいます。

 

お店の会員カードのポイントがたくさん買い物しないと貯まらないのと同じように、ポイントサイト等では換金までにはそれなりに時間がかかります。

 

アフィリエイトも、正しい知識とやり方で始めたとしても成果が出始めるまでは最低でも半年はかかります。

 

 

骨折したばかりの足を「いますぐ歩けるようにしてくれ!」と医者に頼んだり、ダイエットを始めて3日で10s痩せようとしても無理なのと同じで、成果が出るのを焦っても仕方ありません(^_^;)

 

「気が付いたらこんなにポイントが貯まっていた」「いつのまにか稼げるようになった」くらいに、気長に続けるのがベストです!

 

 

 

4.稼ぐ方法を絞って集中する

 

集中する

 

ポイントサイトやアンケートサイトに大量に登録してしまうとただの作業になってしまい、やる気がなくなる可能性があります。

 

小銭稼ぎは楽しんでやることが大事で、始めのうちは自分が気に入ったサイトだけに絞ったほうが結果的に長続きします。

 

 

ですので新たに登録サイトを増やすのは、慣れてきて物足りなさを感じるようになってからでいいでしょう。

 

アフィリエイト等のネットビジネスについてもあれこれ手出しするのではなく、まずはひとつの手法に集中して行った方が早く結果が出せますよ☆

 

 

 

5.何事も恐れずにトライする

 

心機一転する男性

 

人は未知のことを始めようとするとき、現状維持にとどまろうとする癖があります。

 

しかし、どんなことでも実際に自分で経験してみないことには何も変わりません。

 

 

私自身も新たなことに着手するまで時間のかかる性格ですが(^_^;)

 

「悩んでいる時間は無駄でしかない」ということがよくわかりました。

 

せっかく新たなことを始めるチャンスですから、興味のあること、やってみたいことはどんどんトライしていきましょう!

 

 

 

ポイントサイトで小銭を稼ぐ方法と優良サイトの選び方

 

アンケートサイトで小銭を稼ぐ方法と優良サイトのご紹介

 

失業中の暇な時間を利用してネットビジネスを始めよう!