アフィリエイト広告探しと初心者がやり方を学べるサービス

アフィリエイト広告探しと初心者がやり方を学べるサービス

 

初心者がアフィリエイトを始める手順として

 

 

をご紹介してきましたが、次はブログやサイトを作成して実際に公開したら掲載する「アフィリエイト広告」についての解説です。

 

 

アフィリエイト広告の探し方

 

先生

 

広告は、基本的にはアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)というところで探して広告主と契約します。

 

アフィリエイト広告には会員登録系から商品販売まで様々なものがあり、あらゆるジャンルの広告主が出稿しています。

 

 

ASPの広告はアマゾンや楽天市場などの商品アフィリエイトとは違い、報酬が非常に高額なのが魅力だといえますね☆

 

自分のブログやサイトのテーマに合った広告はきっと見つかると思いますが、まずはASPへの登録が必要です。

 

 

ASPにもいろいろな会社があるのですが、初心者ならまず最初に「A8ネット」の利用を推奨します☆

 

A8ネットは日本一広告主が多いサービスで、登録者数もいちばん多いASPです。

 

 

 

A8ネットは誰でもすぐに利用可能!

 

A8.net

 

 

通常ASPに登録するには媒体(ブログやサイト)の審査があり、審査に通らないと登録すらできない場合があります。

 

しかし、嬉しいことにA8ネットへの登録には媒体の審査がありません!

 

 

しかもまだブログやサイトができていない段階でも登録可能なため、どんな広告主があるのかという下調べや、どんな記事を書いていくかという参考にもできます☆

 

 

 

また広告主との契約には審査があるものとないものに分かれ、審査の有無は広告主と提携するところに記載されています。

 

審査があるものは、提携の申請をした後に広告主があなたのブログやサイトの内容をチェックし、OKが出たら広告の掲載が許可されます。

 

 

 

ただし広告主の意向とブログやサイトの内容が違っている場合は掲載を断られる場合もありますので、自分の発信内容に合った広告主を選ぶことが大事です。

 

なお審査期間については各広告主によってバラバラで、すぐに許可が出る所もあれば1ヶ月たっても連絡がないところもあります。。

 

 

先に登録して広告主や報酬額をチェックしよう!

 

A8プログラム検索

 

 

各種プログラムは登録後に検索可能となりますので、広告の種類や報酬額が気になる方はまず先にA8ネットに登録してしまった方がいいかもしれません。

 

報酬の条件は、「1件につきいくら」「売上金額の○%」など広告主によってそれぞれ違いますので、ぜひ一度チェックしてみてください。

 

 

ASPは最初はひとつだけに絞ること!

 

ASPはA8ネットだけではなく他にも多くの会社がありますが、最初のうちはA8ネットだけで充分です。

 

A8にはない広告主を探す場合は他のASPを利用する必要がありますが、はじめからあまりいろいろなASPに登録してしまうと報酬が分散してしまう恐れがあるからです。

 

 

 

多くのASPは報酬が1,000円を越えたら支払われますが、初心者がいきなりアフィリエイトで1,000円を達成するのは容易ではありません(^_^;)

 

ですので、まずはA8ネットだけに集中して、ある程度アフィリエイトが軌道に乗り始めたら他のASPに登録していくやり方でいいと思います。

 

作業に集中する人

 

 

A8ネットには、アフィリエイトに必要な知識を一通り学べるコンテンツや初心者向けセミナーなど、為になる情報がたくさん掲載されています。

 

アフィリエイトを本気で成功させるために「勉強」は不可欠です。

 

 

これからアフィリエイトを始めようとお考えならぜひ、A8ネットも活用してみてください!

 

 

↓ A8ネットに登録する