失業して暇な時間を利用してネットビジネスを始めよう!

失業して暇な時間を利用してネットビジネスを始めよう!

 

失業して時間が有り余っている、暇だというあなた、ネットビジネスにご興味があるなら「アフィリエイト」にチャレンジしてみませんか?

 

働きながらだとなかなか継続できないネットビジネスは、時間のある今のうちに始めて土台をつくってしまうのが最適です!

 

 

アフィリエイトという言葉をどこかで耳にした事がある方もおられるかもしれませんが、アフィリエイトとは自分のブログやサイトに企業の広告等を載せて宣伝し、広告主が望むアクションが得られると広告収入が入るといったものです。

 

 

その他、ユーチューバーと呼ばれる有名人も増えていますが、今はYouTubeに動画を投稿して広告収入を得るといった方法も活発になっています。

 

あまり表立ってはいませんが、アフィリエイトやYouTubeだけでかなり稼いでいる人もたくさんいます。

 

 

有名なユーチューバーになると、10分程度の動画を1本投稿するだけで数百万回再生され、そんな動画を毎日のようにアップして相当稼いでいるみたいです(^^;)

 

このように、ネットが発達した今の時代はちょっと視点を変えるだけで、ごく普通の人でも大金を稼ぐことは可能です!

 

 

だからといって、そういった人たちの真似をして適当にブログを作って広告を貼ったり動画をアップしたところで、まず稼ぐことは無理でしょう。

 

なぜなら、やり方が根本的に間違っているからです。

 

そして、最初は勢いよく始めたものの「アフィリエイトやYouTubeでは稼げない!」といって、99%の人は3ヶ月くらいで挫折します。

 

 

ネット検索していると、「アフィリエイトで楽して○○万円!」とかいう記事を目にすることもあるかもしれません。

 

これはまったくの嘘ではありませんが、初心者が実際この状態になるまでにはかなりの「時間、資金、勉強、努力」が必要です。

 

たとえ1円も稼げない状態が続いても、あきらめずに半年、1年とコツコツ継続できた人が成功します。

 

 

これはアフィリエイトに限ったことではなく、たとえば有名なライザップのビフォーアフターのCMをご存知の方ならわかると思いますが、魔法の薬で痩せたわけではなく、あれだけ引き締まった体型になるにはかなり努力しているはずですよね?

 

 

つまり、多くの人は努力の段階を無視して誰でも簡単に稼げると勘違いしているだけで、いきなり素人がアフィリエイト等で稼ぐことは無理なんです。

 

なんの苦労もなく稼げた人はたまたま運が良かっただけで、継続して稼げなければ成功とは言えません。

 

 

また、大抵の人はブログやサイトを作るところからつまづいてしまい、結局なにも行動せずに終わってしまいます。

 

しかし、正しい知識とやり方で始めて継続できる人は必ずネットビジネスで成功できます!

 

失業中で暇だという方なら時間はたっぷりあるので、始めるならかなり恵まれていると思ったほうがいいですね。

 

 

会社で必死に働いても限られた収入しか入らず、一生雇ってもらえる保障もない今の時代、自分で収入源を作っておくことはこれからますます重要になります。

 

リスクが大きい株などに比べて、特別な資格がなくてもできて初期投資も最小限に抑えられるアフィリエイトは、最もリスクの少ないビジネスだと言えます。

 

 

アフィリエイトはネット環境とパソコン1台あれば、場所を選ばずできるというのも大きいですよね!

 

もし真剣に考えている方は、失業中の暇な時間を利用してネットビジネスに乗り出すチャンスかもしれません。

 

 

実際、ネットビジネスで成功している人というのはブラック企業に疲れ果てて会社を辞め、アフィリエイトに出会ったという人も多いんですよ。

 

パソコンすらまともに使えなかった人でも、アフィリエイトに没頭して1年で月に100万くらい稼げるようになったり、会社を立ち上げてしまった人もいます。

 

 

再び会社の奴隷になるのは嫌だとお考えの方、あるいは本業の収入にプラスしたいという方はいまのうちに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

少なくともここまで読み進めてこられたあなたなら、きっと成功できると思います。

 

成功すればお金と時間の「自由」を手に入れられるかもしれませんよ(^^)

スポンサーリンク

失業して暇な時間を利用してネットビジネスを始めよう!記事一覧

アフィリエイトを始めてみたいと思っている初心者が最初につまづくのが、ブログやサイトの作成かもしれません。サイト作成の知識がなくても無料ブログを使えばできないこともありませんが、無料ブログを利用するのは長期的に考えるとおすすめできません。その理由として、以下のものがあります。資金のかからない無料ブログは、強制的に邪魔な広告が入る特に、近年パソコンよりスマホから閲覧する人が多くなってきているスマホ用ペ...

初心者向けブログ・サイト作成ツールについては別記事に書きますが、作ったブログやサイトをネット上に公開するには「独自ドメイン」と「レンタルサーバー」が必要になります。長期的にアフィリエイトをやっていくうえで独自ドメインとレンタルサーバーは絶対必要になりますので、本気でやるつもりならここはケチってはいけません!独自ドメインは1年間で1,000円台から取得できますので、たったこれだけの費用をケチるようで...

WEBの知識がない初心者が自分でブログやサイトをつくりたい場合、作成ツールを利用すれば意外と簡単にプロが作ったようなサイトが完成します。実際に私も使用している、イチオシのブログ・サイト作成ツールをご紹介しておきますので、ぜひ参考にしてみてください!ワードプレス(WordPress)ブログ形式で作る場合、一般的によく使用されているのが「ワードプレス」というものです。ワードプレスは市販のソフトではなく...

ブログやサイトを運営する場合に必要になるのが、「独自ドメイン」と「レンタルサーバー」です。独自ドメイン取得とレンタルサーバーは同じ会社でなくてもOKですが、初心者のうちは同じ会社を利用した方が設定が簡単かもしれません。初心者の方でも簡単に独自ドメインが取得できるサービスと、使い勝手の良いレンタルサーバーをご紹介しておきますので、ぜひ参考にしてみてください!■独自ドメイン取得サービスお名前.comエ...

初心者のアフィリエイトのやり方として■失敗しないブログ・サイトの作成法■ブログ・サイト作成ツール■サイトの公開方法(独自ドメインとレンタルサーバー)をご紹介してきましたが、次は「ブログやサイトを作成して実際に公開したら、アフィリエイト広告はどこで探したらいいのか?」についてです。広告は、基本的にはアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)というところで探して広告主と契約します。ASPにもいろいろな...