ここはオラ(田豊、タンファン、z−o)がふたばの絵板やPIXIVに投稿したものとかを置いておくっぽい場所です。
 主にホムペ練習のために作ってるので、変わったり変わらなかったりしますが、気にしないほうがたぶん楽しめます。

あと名前のハトムネ天国( Hatomune Heaven )は気分で適当な言葉を語呂合わせー。とても馬鹿っぽくていいですよね。

以下メニューの紹介、ってっても読んで字のごとくばっかりさー。そうさー。

○Top:とりあえず最新状況を書いたり書かなかったり
○ブログ:絵日記。適当につらつら馬鹿文
○倉庫:ふたばに投稿した絵を置いてます。お絵かきSQLがメインっぽくて、ちょっと落板表もあるよ。あとPIXIVのも。
○カレー絵板:適当にラクガキしてください。宣伝とか誹謗中傷等の不適切なのとかは消すこともあるので予めご了承くだすい。
○リンク:双葉やPIXIV関係で遊びに行かせてもらった絵師さんとこにリンクリンク。あとトモダチ。

一応うちのイラストについてのおことわり
 ふたば関係の絵は一度ネットの絵板に投稿したものがほとんどなので、作者や元出を明記してあるのならば、ネット上でならある程度自由にしてもらってかまいません。
 ただ、PIXIVの絵は向こうのサイト的に基本無断転載禁止なのでダメですが。
 一応、このサイトに掲載のイラストについての権利は、田豊が保有、もしくは使用権限を有しています。 いないとは思いますが、「商用」や「ネット以外での配布」等は許可していません。

○設置 2006年05月04日