本文へスキップ

TEL. 0120-74-3271

〒061-1103 北広島市虹ヶ丘3丁目2-17

新着情報・FAQNEWS&FAQ


    田中建装 パック塗装キャンペーン!


住宅外壁・屋根塗装工事両方ををお申込み、ご契約いただきましたお客様全員に特典をご用意いたしました!
  ホームタンク及び土台基礎廻り塗装○○○○○○○○イメージ○○○○○○○○イメージ









こちらのサービスは常時行っている、いわば定番の『田中建装サービスプラン』です。こちらも大変喜ばれているサービスです。
ご自宅のお住まいの土台基礎廻りの保護及び美観を整えます。土台基礎は住宅の基本です。ここが傷んでしまったら元も子もありません。
なので、大きな問題が起きる前に保護してあげましょう!
各ご家庭にありますホームタンクも新しくピカピカにしましょう!
おうちもタンクもピッカピカ!!

上記に加え!


本年度より上記のサービスに加え、外壁・屋根の高圧洗浄機を使い、洗浄することになりました。
こちらももちろん特典としまして無料でお承ります。

パック塗装キャンペーン実施中
 
1 足場設営
 2 外壁・屋根 高圧洗浄機を用いての洗浄作業
 3 ホームタンク塗装
 4 土台基礎廻り塗装(高さ50p以内とする)

 上記の作業をサービスで行いますので、
お考えの方はお気軽にご連絡ください。

 ※タンク塗装は基本外壁・屋根の色とさせていただいておりますが、場合により別の色をこちらでご用意します。
 ※基礎塗装の色ですが,当社指定色に限りサービスとさせていただいております
※但し、外壁・屋根に著しい傷みがある場合は洗浄いたしませんのでご了承ください。
※こちらは、外壁・屋根の両方の塗装をご成約いただきましたお客様のみ対象です


新着情報

2012年4月1日
サイト開設しました。
2012年3月
東日本大震災義援金に寄付してまいりました。

サポート情報(FAQ)

よくある質問

Q.塗り替え時期はいつなの?
   A.以前はピカピカ光ってたのに、艶がなくなってしまった。前より色が褪せてきた。
     壁にヒビが入ってきた。などが一般的な判断材料ではないかと思います。
     様々な塗装屋さんがよく言われている『チョーキング現象』
     旧塗膜が風化し、粉状なっていることを指します。
     手でこすると手に移るのですぐ確認することが出来ます。(現場日記4月分にも記載)
     このやり方は塗装屋さんも使っている判断材料の1つです。もちろん弊社も同様です。
     少しでも何か気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

Q.へーベルライトが傷んでいるのですが、張り替えなければダメですか?

A.程度にもよりますが、へーベルライトの補修材もございますので、補修可能です。
  しかし、傷みが大きい場合は張り替えをお勧めする場合もございます。

Q.サイディングは一生物で、塗り替えも必要ないの?
    A.特に金属サイディングに張り替えた方から、そのように伺うことがありますが、やはり、
     塗装を始めとするメンテナンスは必要です。
     外壁は常に紫外線や酸性が混ざった雨などにさらされていますので、次第に塗膜がなくなり
     そのままにしていますと、窯業でしたら凍害などを起こしたり、金属でしたら、サビが
     出てくる原因となってしまいます。


バナースペース

株式会社 田中建装

〒061-1103
北広島市虹ヶ丘3丁目2-17
TEL 011-375-3271
FAX 011-375-3311
フリーダイヤル 0120-74-3271