会社概要ABOUT US

経営理念

代表取締役 田中 智也

社員・お客様・地域
関わる全ての人の幸せを願い、創造する

私共の経営理念の言葉には、非常に深い意味が込められていて、会社というのは、ただの箱や受け皿に過ぎないと考えています。会社の信頼や信用を築けたのは一緒に働く社員が、常に一生懸命に仕事をしてくれた成果だと、私は思います。その仕事ぶりをお客様に認めてもらうことで、信用ができ、お仕事を頂くことができます。
このように、共に働いてくれる社員がいて、お客様がいて、取引先がいて、、、そういった人々の繋がりと仕事をさせて頂いている地域・環境があるからこそ成り立っていると考えています。
全て私どもには、かけがえのない『人財』という『宝』なのです。
幸せなことに、その宝物に今でも育ててもらい続けています。
この幸せを共に働く社員、お仕事をくださるお客様、支えてくださる方々だけでなく、そのご家族や周りの方々におすそ分け出来たら、またはそんな環境に出来たらと思っております。

代表から

【代表取締役】 田中 智也

建築施工管理技士(1級、2級) / 職長免許
小型重機特別講習修了 / 石綿作業主任者
幼稚園教諭Ⅱ種 / 保育士資格
ホームヘルパー2級(旧名) / ガイドヘルパー
Word検定3級

【略歴】
専門学校卒業後、幼稚園教諭を経て、某ブランドで接客業務に就く
平成20年 ㈲田中建装(旧名) 塗装工として就職
平成26年 2級建築施工技士(仕上げ)取得
平成26年 排雪事業を立ち上げる
平成30年 取締役に就任
平成31年 代表取締役に就任
令和2年  1級建築施工管理技士取得

お客様と従業員の満足こそ大切

今の仕事に就く前、他業種の仕事をしていました。直接人と関わる仕事が多かったこともあり、人との繋がりが何より大切だと感じています。塗装は建設業ですが、この仕事も人との繋がりで成り立っていますので、サービス業と同じという考えです。
昨今の建設業界は取り巻く環境が大きく変化してきました。人材不足に始まり、それに伴う人件費の高騰、消費税増税、一人親方、そして下請け依存、、、といったように目先のお金欲しさに技術や知識を持たない者が増え、業界全体の基盤が脅かされています。
一人前の職人になるための勉強や努力は必要不可欠です。私自身も資格(1級建築施工管理技士)を取得し、従業員にも建築塗装工の資格の取得を勧めております。
私は『お客様の満足』×『従業員の満足』=『信頼』に繋がると信じています。どちらも欠かすことは出来ません。
また、私に付いて来てくれた従業員にも感謝です。お客様はもちろん、そんな従業員とも末永くお付き合いが出来るよう、現状に満足せず、従業員と共に日々精進していきます。