加盟案内


玉野市テニス協会主催大会への参加には、加盟登録が必要です。

玉野市テニス協会への加盟は、加盟会員の責任による、
団体登録(4名以上)、または、個人登録とする。




2017年度 団体加盟・追加加盟の期間

前期:3月 9日(木)〜5月 7日(日)
後期:8月10日(木)〜9月17日(日)
(後期は、新規加盟及び、メンバーの追加登録の場合のみ)

※ 期間外は受け付けません

尚、個人加盟は、通年受け付けます



 玉野市テニス協会の加盟登録要項  
1、加盟方法  構成員の記名登録は所定の登録用紙に、所定要項を記入の上、団体責任において、事務局へ申し込んでください。(加盟は中学生以上の方のみ可能です)
2、入会金・会費  <団体登録> \2,000/団体 + \500/人
   ※複数の団体からの重複登録は可能ですが 重複した数だけ会費を納入して下さい。
    団体加盟登録用紙

<個人登録> \1,000/人
    個人加盟登録用紙 
3、申し込み期日  団体加盟・・・各年度に定めた期日までに申し込みを済ませて下さい。
個人加盟・・・期間以外でも受け付けます
4、クラス分けの
     基準
オープン
 クラス
@玉野市テニス協会主催大会で、過去に「Cクラス」で、優勝した者。
A岡山県テニス協会・倉敷市テニス協会・岡山県レディースの「Bクラス以上」の者。
B各会員(団体)にて「Bクラス以上」と指定された者。
C玉野市テニス協会にて上記@〜Bと同等の評価をされた者。
Cクラス @玉野市テニス協会主催大会で、過去に「Dクラス」で優勝した者。
A岡山県テニス協会・倉敷市テニス協会・岡山県レディースの「Cクラス」の者。
B各会員(団体)にて「Cクラス」と指定された者。
C玉野市テニス協会にて上記@〜Bと同等の評価をされた者。
Dクラス @テニス経験が3年未満の者。
A各会員(団体)にて「Dクラス」と指定された者。
 <摘要>  

◆オープンクラス(男女共)で、55歳以上の方は、Cクラスへのエントリーが可能。ただし、年齢でのDクラスへの降格は不可。
  また、前年度のオープンクラスの昇格者 は、年齢での降格は、1年間不可。                      ,


◆クラス降格の申請について
   過去2年間に、玉野市テニス協会主催の大会に、シングルス・ダブルスに計3回以上出場され、3回戦に進出が無い方で、
   クラス降格を希望される方は、所定の「クラス降格申請書」を提出して承認を得て下さい。 
   
→ 申請書  申請書の降格理由に、戦績を記入して下さい。