竹井 夙 のホームページ
ホーム ごあいさつ プロフィール 著書紹介 夙は語る 美に焦がれる女の日記   夙の旅行記

ホーム > 夙は語る > 2015年 > 7月4日

 
夙は語るメニュー
 2015年
 2014年
 2013年
 2012年
 2011年
 2010年
 2009年
 2008年
 2007年
 2006年
 2002年
 
夙は語る
何でもありのエッセイです。

「お知らせ ライターになりました!他」

2015年7月4日
 

こちらは更新が久しぶりで、申しわけありません。

実は私、Webライターに採用されまして、忙しくも楽しい日々を送っています。

下記に書きましたが、ヒットもあります。

これからも、いろいろな方向に頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

詳しくはブログをごらんくださいませ。

ブログの題名は「するどい☆ノート 竹井夙のブログ」です。

http://s.ameblo.jp/6104163/

上記から簡単に入れますので、ぜひぜひどうぞ。

そちらの自己紹介に関する文章をここにも載せておきますね。

楽しいけど、忙しいなあ。

今回はいろとりどりですけれど、とりいそぎのお知らせということで、よろしくお願いしますね。

---------------------------------

竹井夙 (たけいとし)

ライター、作家。立教大学文学部フランス文学科卒。元朝日新聞記者より約三年間文章を習う。阪急コミュニケーションズ主催の「世界とつきあう!宣言文コンテスト」にて優秀賞受賞、日本文学館第十一回エッセイ大賞審査員特別作品賞受賞など。

インターネットで検索する場合、竹井夙(たけいとし)の「夙」の字は「しゅく」でひらがなから漢字に変換できます。「夙川(しゅくがわ)」の「夙」です。

Webマガジンにて、記事を書かせていただいてます。
得意分野は、海外・国内 問わず旅行、グルメ、美容、名古屋ネタなどですけれど、ラーメン、健康管理についても書いていて、男性の読者も意識しています。

今までのヒットは、「名古屋 ラーメンデート」の記事で、最高記録は、ヤフーなどで約8700000件中「2位」でした。今も「3位」です。ぜひどうぞ!

Webマガジン名「こらニュー」
http://columnews.com/

トップの部分から、「たけいさん」をクリックすると私のページに移動します。
「たけいさん」は、このサイトでの私のペンネームです。

本の代表作『美しい人々 人間の美しさを追う』、『美に焦がれる女の日記』(文芸社)は、ともに同社の「特別長期販売企画作品」に指定、新聞広告掲載、電子書籍化。

竹井夙へのコンタクトについて
メールアドレスはtakeitoshi758●yahoo.co.jpです。送信の際は、●の部分を@に変えてくださいませ。

ただ、このアメブロのメッセージの方がまめにチェックするので、そちらにいただけるとより嬉しいです。

皆様からのステキなメッセージ、首を長くして待っております。
ただ、残念ながら、全部にはお返事できないかもしれません。ご理解お願いします。
直接お会いした方は、どこでだったか、あと、名字だけでもいいので、必ずお名前をお願いします。
このアメブロにいただいたコメントには今のところ、結構まめに返信させていただいています。いいね! もよろしくお願いします。はげみになります。

コメントは今のところ承認制ですけれど、基本的に承認させていただきます。お気軽にどうぞ。
ただ、誹謗中傷、いたずら、他サイトへの誘導、勧誘、個人情報の漏洩などは、削除になります。

よろしくお願いいたします。

 
 前のエッセイへ  夙は語るトップへ  2015年トップへ
 
 ページのトップへ
 
当サイト内全ての文章などの無許可転載を禁止します。
  Copyright (C) 2007 竹井 夙のホームページ All Rights Reserved.