トップページに戻る

小説ページに戻る
 


お悩み相談室inバレンタイン2023
作:高居空


  それでは次、ラジオお悩み相談室のコーナーで〜す。今日も、リスナーさんのお悩みをわたしが魔法の言葉でキュキュン解決っていうことで、まず最初のお悩みはっと……はい、ラジオネーム“鮮血のバレンタイン”さんで、お悩みは……“チョコなど不要!” ……ってこれだけですか!? これってお悩みなんですかねえ……? バレンタインだからって、関係するワード入ってたら何でもぶっ込んでませんか、スタッフさん?
  まあいいでしょう。とりあえず、私からのアドバイスとしては、チョコが不要なんでしたら、まずは長めのマスキングテープを用意しておくってことです。柄はベタだけどリボン柄が安定ですね。そこまで用意したら、次は素材の準備です。鮮血のバレンタインさん、目を閉じて、まずは真っ白なお餅をイメージしてみて下さい。今はまだ焼き始めだばかりで真っ平らですが……ほうら、ゆっくりゆっくり、段々ふっくらと膨らんできましたよ? いかにも柔らかそうで、ぷにぷにしてて、思わず食べたくなるような形に……。ふふっ、ちょっといやらしいよだれが垂れてきちゃったんじゃないですか〜? いいですよ〜。その方が肉食って感じで、すぐに美味しくいただけそうです。
  さあ、もういいでしょう。あとは用意したマスキングテープを巻き付けて、可愛い声で“私を食べて♪”って言えれば、チョコなんて不要ですよ♪ 良かったですね♪
  さあ、鮮血のバレンタインさんのお悩みも無事解決ということで、そろそろ次の相談にいきましょうか〜。え〜と、ラジオネーム……



トップページに戻る

小説ページに戻る