トップページに戻る

小説ページに戻る
 


勝手にヒロインズ!
作:高居空


  俺達、勝手にヒロインズ! 世の中の連中を勝手にお助けするぜ!

「おい、あの小さな半ズボンの子、信号が変わるまでに横断歩道を渡りきれそうにないぞ!」
「よし、勝手に女体化!」
「勝手にJK化!」
《やっば! ダッシュダッシュ!》


「おい、あいつ、奥さんが旅行から帰ってくるまで洗い物する気ないぞ!」
「よし、勝手に女体化!」
「勝手にメイド化!」
《いけない! ご主人様が戻られる前にお片づけ終わらせないと!》


「おい、新幹線で移動中のサラリーマンが疲れ果ててイビキかいてるぞ!」
「よし、勝手に女体化!」
「勝手にアイドル追っかけオタギャル化!」
《えへへ、泊まりの出張先でライブ参戦……。遠征費会社持ちだなんて、サイコ〜……♪》


  俺達、勝手にヒロインズ!



【テイク2】

  俺達、勝手にヒロインズ! 世の中の連中を勝手にお助けするぜ!

「おい、あの小さな半ズボンの子、信号が変わるまでに横断歩道を渡りきれそうにないぞ!」
「よし、勝手に女体化!」
「勝手にJK化!」
《やっば! でもこのスカートで全力ダッシュしたら見えちゃうかも!?》


「おい、あいつ、奥さんが旅行から帰ってくるまで洗い物する気ないぞ!」
「よし、勝手に女体化!」
「勝手にメイド化!」
《いけない! ご主人様が戻られる前にお片づけ終わらせないと! でもその前に、この汚したご主人様のベッドのシーツをなんとかしなきゃ……》


「おい、新幹線で移動中のサラリーマンが疲れ果ててイビキかいてるぞ!」
「よし、勝手に女体化!」
「勝手にアイドル追っかけオタギャル化!」
《えへへ、泊まりの出張先でライブ参戦……。遠征費会社持ちだなんて、サイコ〜……♪ でも宿泊代はラブホじゃさすがに出ないかなあ……?》


  俺達、勝手にヒロインズ!


トップページに戻る

小説ページに戻る