トップページへカエル

日曜木工

無線

家計防衛

写真・カメラ機材集め(^^);

過去の残骸?

これも過去形?

今頃使うのは、手のひらサイズのカメラ1台だけーもったいなやー
これも、骸骨・・ん、残骸ー

趣味・その他

説教コーナー(失敗から得た事や、自分なりに思索して来たことなどのメモ)

バーチャル・リゾート (現在、ワガシャの読書や観た映画の紹介が中心) よく更新してるとこですw

その他趣味の残骸

何があったか、思い出すのに時間がかかるー

*知人のある人が言ったー「あんたは、趣味のカタマリだ」とー。この言葉気に入っている・・,しかし、一貫性がないかもー(^-^;

欧州危機は「対岸の火事」とのんびりしているバヤイではないがな- !!($・・)))/

武士道探求

求道へのtry

卓球

渓流釣り

FX株・・・トライ!new) ドリーム&dream(@^▽^@)又はギョクサイ?(ノ゚ο゚)ノ  

Welcome!
To the
private  zone
(^ー^v?

未成年者立ち入り禁止ゾーン(^~
好奇心旺盛だケー、何でもやってみとうなるんだw ヮ(゚д゚)ォ!
・・しかし、・飽き性だからしてー、完熟は望めんg・・願わくば・・

日本の国境問題を考える

注) 次は移転しました。
 都合により Top ページから直接リンクに変更しました
「家計防衛」
 「バーチャル・リゾート
 「FX株・・・トライ!