◆作者の思い 

更新記録をメモしようかと思ったが、めんど、ここなんに使うかな〜(^-^)

◆HP作成の思い、つれづれなるままにー

リタイアしたものの、さてこれからどんな思いで暮らせばいいのだろう?
 勤めていた時の人との繋がりが突然遮断、かなり寂しくなった H.22.
出てこいとか、仕事の斡旋話があったがー、あえて孤独にあまんじたー
 思うに、次の新たなステージを切り開くには孤独の中に身を置き、雌伏の時間が・・・ 
 ・・・、なんて、恰好つけてるが、老父の介護で必死だったのだー H.23ごろ

だんだん-,ホームページをつつくのが、楽しみになつたりして〜(^-^)




ときどきの思い       A       B       C
1.農園従事者紹介 ワガシャ(人間)

ニョウボウ(人間)が加わるかもー
 コロ(犬)  計 2者

*女房は出稼ぎ?(^-^)
一応家に帰るから、出稼ぎとはい言わないか?
(追伸)H.26.4
・・・ムム、出稼ぎ女房が・・・デカセギをやめたz−
2.農業   農園に名前を付けたら、その気になってきた。趣味の園芸の範囲を超えないが、事業家になってような気分になってきた。
まがりなりにも、経営者!!
だんだんに、プロ意識?農業者としての意識が芽生えだしてきたような〜そうでないような気分の変化を感じている。  理由:一端、商品として販売したらその商品に責任を持たなければならないからーカモ? 
 3.H.25.12末 更新中、「資産運用」ページ  テーマ:海外資産  税金どうするか?  *悩みは尽きずのセカイ 




4.歳暮づくり
 H.25.12
今年は、既製品の贈答品はまったく買わなかったz、単品では買ったg。農園ででけた物を6〜8割がた使用してパック。コスト的には半値以下だw−(^-^V
既製品を買えば、実績数で、3万弱はかかるところを、自作で・・え〜と、1万と少しですませたz (^-^)v
自作品を贈答品として使えることがわかったz。集めてみれば、ワガシャの作品ワンサカあるw- 梅干し大粒・小粒、白菜漬物、キウイフルーツ、カボチャ、ニンニク、サトイモ、シイタケ、プラス購入品の,キナコ、ギンナン、こんにゃくーぐらい入れたら小さいパックは満杯だw。
まだ入れようと思えば、白菜、大根、ベンリナ、ネギ・・・etc その場合は大箱になるので、送料も高くなるー
5.ハハハッ(^-^ HP見てるか?の問いに、「更新ぜんぜんしてないじゃん」!?・・・と友人ー ANSで、ほとんど毎日してんz、とー プライベートゾーンは、下の方に密やかにー (^-^)
6.アレ〜 ビルダーがハンスト HPの構造変なことしてるので、容量不足の表示が出て、「趣味」のコーナーが更新でけんw 最近のメインコーナ、なんとかしなくちゃ。・・・と言うことでリニューアルに取り組みます。うまくでけるといいんだがー(^-^)
H.26.1
7.オー、新鮮!^^ お久^^ H.27.7 人生に疲れて、久しぶりに自分のHP訪問したぞ 別なWebアイテムが閉塞感。日々の暮らしにも閉塞感。・・・で、ここ覗いてみたら、「新鮮」鮮ギョの感!