メンバー紹介 まずはメンバーのご紹介から。
コンセプト 山陽小野田チヌクラブの釣りに対する考え方です。
釣行日記 おもしろおかしくをモットーに、釣り日記を公開中!
適当に日記 変化があれば更新します。小梅日記みたいなもんです。
ふと思うこと 沈まない浮きを見つめながら、ふと思い出すたわいもない話。
釣   技 メンバーの釣り技ですが、参考にはならないと思います。
これからチヌ師に
     なる人へ
これからチヌを始めてみたいと思う方へ。
こんな餌を使ってます。
釣場紹介 山口県の釣り場紹介!
次回釣行予定 次の釣り予定が決まっているからこそ、それを目指して
仕事が頑張れる。指折り数え、週末を待つ。
掲示板 前の掲示板が荒らされたので、今回パスワードをつけ、
制限をかけました。ゆーざー名、ぱすわーど共に、
半角英数で「よんろくよんきゅう」です。夜露死苦〜♪
釣場の天気 気になる、週末の釣場のお天気は?
潮汐表 気になる、週末の潮の状態は?
感想 ご意見、ご感想、ごクレーム等、何でも送ってください。
LINK リンクフリーです。下のバナーを使ってリンクを貼ってください。
相互リンク大歓迎でございますので、是非ご一報ください。
mail:tacokun@amethyst.broba.cc
山陽小野田スノーボードクラブ