みんな、心の準備は良いかな?






実は〜・・・     この男の太仕掛けタックルを〜・・・・




              ↓









こっちの繊細なタックルに変えただけ!

         ↓










ちなみに2つのタックルを並べると〜・・・










右のアートレータにセットしたテクニウムが〜・・・


おもちゃみたいに見えます!


実際に竿を持ち替えると、アートレータとテクニウムは軽すぎてほんとに  「なんじゃこりゃ?」  ってなります。


ほんと、たったこれだけなんですよ。

たったこれだけ、タックルを男の太仕掛けから細仕掛けに変えただけでチヌが喰ってくるんですから!

魚釣りって、不思議。    



ってことで歌います。


「あたりまえ〜 あたりまえ〜 あたりまえ体操〜

                  ごっつい仕掛けで    チヌを狙っても〜    釣れない!          あたりまえ体操〜」 



良いですか?  絶対他の人に言ったらだめですよ。 ライバルが増えるんで。
秘密のアッコちゃんでお願いします。



えっと、ブラウザのバックボタンでお戻りください。