10月10日  泉州ウキ



これまでの私の人生、それは散々なものでした・・・。

あの頃は腐ってたね・・・。俺。





そう。泉州ウキに出会うまでは・・・

本日の釣りも、全然釣れてませんでした。本当にもうだめみたいです。
餌は餌取りにかすめ取られ、終始素針を流す私。

それはまるで、これまでの私の人生のよう。
街で女の子をナンパしてごはんを奢る、さてようやくこれからだと思えば用事があるからサヨナラって・・・
俺っち、まるでいい鴨だよな。

舌打ちしながら仕方なくパチンコに行けば惨敗。
家に帰ってヤケ酒喰らって、酔いつぶれてはどこかで倒れている毎日。
俺はもうだめだ・・・   そんなことまで考えてたよね。

しかし、そんなおいらの人生に、転機をもたらしたのがこの泉州ウキってわけ。

今日も全然アタリもなく、もう釣りなんて今日限りで辞めてしまおう。
そんなことを考えながらふとポケットに手を突っ込むと、以前泉州さんから頂いたウキ、豪泉が入っていました。

最近の私と言えば、浮子は菅付浮子ばかり使っていたのですが、折角頂いた泉州ウキ、最後にこれを使って私の釣り人生を
終えようと考えました。


す、するとどうしたことでしょう。  これまでアタリの無かった私に待望のアタリ。  40cmのチヌでした。
浮子を変えただけでそんなバカな・・・

そして、「まさかね・・・」と思いながらの次の一投、ここでもなんとチヌが釣れてしまったのです。
信じられませんでした。

本日の小野田一文字は全体的に渋かったです。 しかしなんと、その後も私にはチヌのアタリが連発したのです。
終わってみれば竿頭。 本日の渋い状況で、7枚も釣れたら上出来です。
なんか、人生が変わりました。



  泉州ウキで、人生が変わったぜ!!



しかし、まだまだこれは奇跡の始まりにすぎませんでした。

釣りは昼で上がって、嫁も家に居ない本日、私が向かった先はやっぱりパチンコ屋。
座った台はミリオンゴッド。  前にコテンパンにやられた台です。

しかしこれがなんと、お座り一発で大当たり!
しかもこのゴッドゲーム中の3連チャン目、ポケットに何か入ってるなと思ってたら泉州ウキ。
そしてウキを持ったまま叩いたレバーでいきなりの画面フリーズ! 一瞬ブレーカーでも落ちたのかと思った次の瞬間、
液晶画面からは、「左から押してください」の指令。
ありゃ、引いちゃった?まさかの8192分の1を引いちゃった?

恐る恐る左ボタンから慎重にボタンを押すと・・・   出ました! 中段ゴッドテンパイ!
これまで散々打ってきたにもかかわらず引けなかった「GOD」が、いとも簡単に引けちゃいました〜!


  GOD引いちゃいました〜♪


しかもその後も、3千分の1だか4千分の1だかの赤7を合計5発も引いて、GG上乗せしまくり!

  イェーイ♪


最終的に終わってみれば、39連チャン、8500枚ものコインを獲得!   「来てる?  俺、来ちゃってる?」

それならばと、返す刀で向かった先はギャンブルの本場ラスベガスのポーカー大会。 優勝賞金はなんと8億円!
そこでのポーカーも負けなし、つきまくりの勝ちまくりで気が付けば頂点へ!



 8億円に囲まれ、泉州ウキを片手に満面の笑顔!



 美女達の祝福! おいおい、照れちゃうぜ!




 

今では、モデルのような嫁さんをもらい、ジャニーズJrにも入れそうなイケメン長男と、
AKB48にも入れそうなプリティー長女の、一家四人でハッピーライフをエンジョイ中さ!








時には嫁さんに内緒で、こんなおイタなんかしちゃってさー






ほんとは誰にも教えたくないんだけどさ、幸せはみんなで分かち合いたいから
今回だけ特別に紹介するぜ!

釣りの最中はもちろん、普段の生活の中でもあなたに神がかり的な幸運をもたらすかもしれないし
もたらさないかもしれない、そんな素敵な泉州ウキは、大阪のスタジオ泉州さんの所で特別に手に入っちゃうよ!
幸運の度合いには個人差があるんで、宝くじが当たらなかったからといって泉州さんにクレームをつけたり、
クーリングオフなんてのはノーサンキューだぜ!
もちろん泉州さんに、泉州ウキを買えば本当に運気が上がるんですかって野暮な質問もしちゃダメだよ。
あくまでも幸運の度合いには、個人差があるんだからね。



  ってことでえっと・・・   本日の釣果の一部です。