6月4日  チヌクラブじゃ・・・ 

中野会長、昨日の野波瀬に引き続き、今日は宇部市沖の山へ
どうしてこんなに毎日毎日釣りに行くか。
理由は、釣りに行かないとパチンコに行って負けてしまうからである。

途中、永田名人が応援にくるが、カミパンから黄門ちゃまを打ちに行こうと
誘われ、一路ハチ屋へ。
一人頑張る中野会長!
しかし、図々しいことにチヌを3匹、アイナメを2匹もゲットしたらしい。
25cm、26cm、33cmの3匹である。

さらに図々しいことには、他が全くあがってない中、一人だけ釣れたと、
鼻高々である。

どうしても日記に書いておいて欲しいとのことで書かせてもらうが、
撒き餌の「中野スペシャル」なるものがチヌを寄せたとのこである。
きっと松田スペシャルのパクリだと思うが、普通にサナギと麦と
ポイントオリジナルの撒き餌を混ぜただけのものである。

会長、とりあえずこんなところでよろしいだろうか?
嫌なら自分で文章を考えてくれたもえ。 もえもえ〜

応援にかけつけた永田名人
これは、後日談であるが、会長が33cmのチヌを親戚の人にあげようと
町中をクーラーボックスをもって歩いてたら、すれ違った女子高生と
おぼしき集団から、「チヌクラブじゃ!」と言われたらしい・・・

会長は、「俺も有名になったもんだぜ!」と、ご満悦だったようであるが、
それは間違いなく、会長の帽子に燦然と輝く、「チヌクラブ」と書いてある
ロゴを見ての発言だと思うよ!

会長は「」チヌクラブじゃ!」の意味を、
  「かっこいい、ホームページに載っていた、会長の中野さん、
                 サイン下さい」ぐらいに思っているのだろうが、

実際は、
  「ぷぷっ、なに?あの、帽子。あの人あれで大丈夫なの?」って具合だと
                                          思う。

まぁ、面白いから、何も言わずそっとしておいてあげようと思う・・・


それと、会長の帽子をアップで見せて欲しいとの要望が、このホーム
ページを見てくださったかたよりいただいたので、今度アップで
撮ってきます。

めっちゃかっこいいです!
それこそ、側を一緒に歩きたくないくらいに・・・