3月19日  まだまだ寒い・・・ 

天気は雨。
が、しかし、頭の中は釣りモードに突入している、中野会長は止められない。
以前、職場の上司に、雨の日でも釣りができると教えてもらった釣り場に行ってみる。
会長は、団子がチヌには一番いいと信じてやまない。
今日もせっせと団子をねりねりである。
しかし、水が冷たい。加えて横殴りの雨が2人を襲う。
寒い。冷たい。帰りたい。    来るんじゃなかった・・・
今日もやっぱり罰ゲームである。
そんな中、もはややる気も全くなく、ほったらかしにしていた私の竿。そろそろあげるか
と適当に巻いた私の竿に、うれしい誤算のアイナメ30cm。
会長には、とても小さな当たりを見逃さず、アイナメゲットです!と報告して
おきました。

まだまだ寒いね・・・