7月06日  鶴見に行ってきます。



子供が高価な竿折って・・・

修理した竿また折って・・・


って感じのフライデイナイト、皆様いかがお過ごしでしょうか。


おいらは明日、ってゆーか数時間後、鶴見に向けて出発です。

極秘情報なんですけど、足元で巨尾長が乱舞してたとの情報を某釣具店より得て・・・

掛けたはええけど、道糸からブチ切られたそうなんですけど・・・

明日はおいらがそれを退治してきます。

瀬泊まりの一泊二日釣行

七夕の夜にええ夢が見られるとええんですけど・・・


多分、明日の今頃には多分ビール飲んでふて寝してるんだろうな・・・

ってことで大量の荷物抱えて、遠征行って来ます!




ちなみに、クーラー2個、バッカンにロッドケースにクールバッグの大荷物。
おいらの車に載るんかいな・・・