2月06日  リーブ21



最近・・・        寒いですね・・・

早いもので年が変わって早くも1カ月が経過し、今年も残すところあと11カ月となりました。 早いですねぇ・・・。

そんな中、皆さん釣り、行ってますか?  おいら、全然行ってないです。
なんか、雪が降ったりなんだりと最近寒かったりするんで、ヘタレなおいらはパチ屋で北斗に8万ペリカ突っ込んだり、
返す刀でゴッドで10万ペリカ回収したりしてます。  最近、等価の店が怖い今日この頃です。

新しい北斗に8万ペリカ突っ込んだ日は、当てたバトルボーナス(だっけか?)が、全部単発。 上乗せも、しても10Gとかばっかり。
オーラが何色だろうが、ラオウがパンチ出そうがキック出そうが全部負けます。 ケンシロウ弱過ぎです。
どうすれば連荘するのか、どうしたらターボとか引けるのか、誰か教えてください・・・。 

そんで、吐き気をもよおしながら、フラフラと辿りついた先は何の根拠もないミリオンゴッド。お座り3ゲームでのゴッド降臨から
一撃5千枚で何とかセーフでしたが、新しい北斗、怖いですねぇ〜。 恐ろしいですね〜。

いやね、根拠はあったんです。小役の落ちは良いし、高確にもよく上がるからと、ダラダラ打った結果が8万ペリカ。
案の条私が辞めた後は、隣で小役の落ち方でも見てたんでしょうねぇ。若いプロらしき兄ちゃんが速攻で当ててバキバキ言わせて
るし、あたし、北斗とは相性悪いのかしら。  訳が分かりません。

今年の目標であったパチ屋に行かないって誓いを4日位で早くも破った後は、鳴かず飛ばずで今日に至り、時給200円位で
推移しております。


いやぁ、釣りに行きたい気持ちもあるんですけどね、寒いんですよ〜。 釣れるとこ行きゃー釣れんこともないと思うんですけど、
渡船で行ったら心折れても帰れないし、地磯釣行は歩くの辛いしって感じでですね〜・・・     駄目ですな。  おいら。

ってことで、これじゃダメだと週末釣行を計画したものの、今週末はどうも雪山探検らしいです。 子供達が、雪だるまとか
カマクラ作りたいそうです。

子供連れてちゃ、親としちゃースノボもできないし、仕方なくカマクラ造りに専念したいと思います。

次回の釣りは、再来週を予定しちょります。



ってことでですね、本日のタイトルである 「リーブ21」 とは何の関係もない近況をお話ししてしまいましたが・・・

だったらリーブ21ってなんなのかって聞かれそうなんですけね、実はリーブ21の岡村社長がですね、山陽小野田市出身らしい
んですよ。結構びっくりですよね?

しかも、親父がある日高校の同窓会に行ったら、どっかで見たことのある人が隣に座ってるな〜って思ったらしいんです。
そしたらそれが岡村社長だったんですって。高校の同級生だったそうで。      世の中広そうで、とっても広いですよね〜。

さらに知っている人は知っている、知らない人は全然知らない、山口県出身の演歌歌手である音羽しのぶは、学年がいっこ下で
家も近かったから、小学校は一緒に登下校したりなんだりしてました。

家に行ったら、当時としてはかなり高価だったカラオケマシンが自宅にあり、年末に地区の公会堂(民家みたいなちっちゃい集会所
なんですけど)で開催されるクリスマス会では、小学生ながら、一人で演歌ばっかり歌ってた記憶があります。
まぁ、だからなんだっちゃー、なんでもないんですけどね。

まとまりのない話なんですけどね、結局今日の私が何が一番言いたかったのかと申しますと、岡村社長殿、あと十年もしたら
多分お世話になるかと思われますんで、その時はどうぞよろしくお願いしますってことです。               
                                                                  以上、 切腹〜・・・