12月31日 今年1年を振り返って



さて、今年も残すところあと6時間となりました。

今年はほんと、日本の大震災もそうですが、世界中で色んなことがあった年だと思います。
円高ドル安ユーロ安。
震災の復興もいまいち進んでないような気がして、なんとなく先行きが不安な気もしますが、来年は世界中で良い事があったらと
おもいます。

個人的には2011年、釣りに行く回数は大分減ったように思います。(釣行と悪天候がたくさん重なったことも理由のひとつですが)

なんとなく、以前ほどの情熱が失せてしまったような・・・

しかしながら、昨日は広島のチームアクアの忘年釣り大会に参加させていただき、かの大知昭さんに色々と教えていただくことが
できまして、また釣りへのモチベーションが高まったかなぁとも思っております。

また、今年は運良く大会で入賞することもでき、色んなことを経験出来たようにも思います。

釣りを通して色々と友人も増え、その方々とも色々交流を持たせていただきました。

来年は活動範囲、行動範囲、色んな方との交流範囲も広がったらいいなぁなんて思っております。

最近色々忙しくて、ホームページの更新も滞りがちですが、こちらもなるべく早くの更新を目指して頑張ろうと思います。

それでは今から毎年恒例の友人との恒例の忘年会行って、酒飲んできまっす!
それでは皆様、良いお年を〜♪


2月のチヌペアマッチで2位に入賞できました。
5月の大会で、でっかいロッドケースもらいました。