11月03日  ファイアブラッドオナガスペシャル


え〜、みなさん、パチンコ、行ってますか?
ほんで、負けてないですか?

おいら最近、しこたま負けてます。ぜーんぜん勝てません。
今日は、永田さんと中野さんが、久々に釣りに行くって言ってたんで一緒にい行こうとも思ったんですけど、今週末が土日と
大会なんで、今日は渋々家族サービス。

とりあえず午前中だけGODのリセット狙いで打ちに行っても良いという許可が出たので行ってきたんですけど・・・

番長の新しい奴が空いてたんで、ついついキープ。 高設定掴んでも、昼までしか打てないってのにね・・・

で、昨日のへこみ台を打ち始めると、リセットっぽい当たり方で速攻ボーナス!
そこそこボーナスは引けるから上げだとは思うんだけど、長いARTが引けずにズルズルと投資。
11時半ぐらいに飲まれたところで、設定は上がってそうだけどポイ。 えーい、おいらの引き弱!
その後はなぜか一発逆転でGOD座って負債の上乗せ。

昼過ぎに帰宅。

なんつーかね、パチは、勝てないことは無いんですよ。研究心と、資金と時間に余裕があれば。
でもね、仮にAタイプ打つとして、土日にはあんまり高設定はありません。仮に高設定ツモっても、昼までしか打てないんじゃ
浮いても僅かですから。だから短時間でも大勝ちができる荒い系を打ってしまうんですけど、そりゃーまぁ、勝てませんわな。
行かなきゃええんですけどね。

しかも夕方再び、今度はパチンコのミドル北斗を打ちに行って、当たったはいいけど、2Rのクソアタリ。
チャンスゾーンの32ゲームも、何事もなくスルー。 もうね、最近のパチは勝てません。 ほぼ運任せ。
昔のフルーツパンチとかフィーバークイーンとか、保留玉連チャンしてた頃の、あの頃の時代の方が好きですわ。おいらは。
今のパチ、どんなに熱い演出が出ても当たる気がしません。 ほんで負けの上乗せね。

ってことで、おかげさまで最近、全然勝っちょりません。
前の大勝ち分、ほとんど吐き出してしまいましたわ。

あとちなみに補足なんですけど、前に書いた、8億円はネタですから。そんな大金持っちゃーいませんから。
いやね、それがですね、おいらが8億当たったって信じてる人が居るみたいなんです。
8億円の方はフィクションです。

前に、どっかのアルバイト店員が、女の子を口説くために2億円当たったって嘘ついたら、その仲間7人に襲われて
亡くなられたって記事があったもんでね、おいらも襲われたら嫌なんで一応書いておきます。
そもそもGODで勝って、たった1週間のうちにラスベガス行ってポーカーの大会にエントリーして出場して、おまけに
優勝なんて・・・  時間的にも不可能です。 いやぁ、まさか信じる方がいらっしゃるとは・・・


ってことでですね、ほんとの話の方のGODで勝った金もほとんど底をつき、とりあえず金が残ってるうちにと竿買いました。
ファイアブラッドのオナガスペシャル、2,5号相当です。

2,5号の竿なんて普段はめったに登場する機会なんてないんですけど、見島の夜釣りとかね。

あと、今週の日曜がキザクラカップなんで、そこで10号のカゴ浮子なんかをブン投げてやろうかと。
もちろんカゴ釣りはしませんよ。10号の浮子を使ってクロのフカセです。

10号のカゴ浮子に9,9号分のバランサーを貼って、超特大遠投です。自慢じゃないですが、遠投だけは誰にも負けない
自信があります。  でもまぁ、そんなに遠投してどうするの?って聞かれたら、その特大遠投に根拠はないんですけどね。
キザクラTVでのウケ狙いっす。おいら的には釣果よりも、そっちの方が大事なんで。  検量は超恥ずかしいんですけど・・・

だもんでね、



瀬戸内のクロ相手に、こいつの登場ですわ。
超沖に、60cmの尾長とか、住んでないかしら。


しかも前日土曜日はジャパンカップチヌの徳山予選なんで、2日連チャンの大会。
ほんで、これがまぁ、見事に図ったかのように土日両日ともに雨。 他の日は雨マークついてないのに、ほんと土日だけ。
なんなんだろうね。この天気は。 やっぱりおいら、持ってる男なのか?

ただでさえ今風邪ひいてて熱があるってのに、あと1日で治るかしら・・・