9月21日  ミリオンゴッド


パチ屋には、それはそれは素敵なスロ神様が居るんやで〜
だから毎回 気持ちを込めて レバーを叩いたら
GODさんが引けるんやで〜


ってことでね〜   折角休みの本日21日も、台風15号の影響により当然釣りには行けず。
もっとも水害に遭われた方の事を思ったら、釣りどころじゃないと思うんで、ちょっと気が引けるんですが・・・

だもんで、今日もパチ屋に行ってきました。

それでですね、結論から言うとですね、パチ屋には神様は住んでいませんでした。
いや、正確に言うと、店にとっては大金を生み出してくれる宝の箱、まさに神様のような台だと思うのですがね。


前作のミリオンゴッドは、1日に100万円勝ったって話もそんなに珍しい話じゃなかったです。(珍しいんかな?)
その後継機である台(今回の台では規制の関係でさすがに100万円は勝てませんが数十万なら可能でしょう。)

でもまぁ、1日で何十万円勝てるってことは、店側が利益出すにはそれ以上の金を回収せねばならず、なかなか高設定には
お目にかかれないって話なんですけどね。

ですんで、今回のゴッドも危険な台だとは知りつつも、色んな方面から面白いって話を聞いていましてですね、打って
みたいなぁと思ってました。

さすがに等価の店だとちょっと怖いんで、10スロに最初から負けるつもりで行ってきました。


そしたら・・・



予想以上に負けました・・・       



ひでぶっ


普通に高級な竿買えます。しかも等価の店ではなく、10スロでのクソ負けです。
最初に座ったゴッドがいきなり天井一直線、隣の初当たりが良さげな自分の打ってる台より良さげな台が空いたので、
そちらに移動した途端に天井一直線。 おまけに前打ってた台は、いきなり奇数テンパイしはじめ、ピキーン、ピキーンと
言ってたと思ったら即当たり。    そこで思考回路が壊れました・・・。

途中何度も心の中で、
「神様ヘルプヘルプヘルプヘルプ、ヘルプヘルプヘルプヘルプ、早くしないと財布の中身が無くなっちまうよ〜」 って
祈ってました。 でもやっぱりだめでした。 等価の店だと、時速4万円近い勢いで福沢さんが飛んでいきますな。

その後の事はよく覚えていませんが、ジャグラーを数回ダラダラとペカらせた後、こんな台じゃ負債を取り返せないと
モンキーターンやら鬼武者やら蒼天やら。夕方には子供を迎えに行かなければならないってのに、なぜか直前までお金
ジャブジャブやってました。

最近パチの調子が良いと思ってたらすぐこれです。

でも、逆に考えたら等価の店だったら倍負けてたってことになるから、これはこれで運がいいのか?
ってことで、もうパンツははきません。 違った。ゴッドは打ちません。
          ↑(アラフォー近辺以上の世代の方にはわかると思います。)

まぁ、おいらの人生なんて、所詮こんなもんですわ。   ワカチコワカチコ