1月19日  FIREBLOOD 2500DXG


1月19日(水)本日は蓋井島に単独釣行しようと月曜日に予約入れてたんですけどね、昨日の昼になって
本日19日の午前中に、のっぴきならない仕事が入ってしまい、残念ながら蓋井島は断念。
キャンセルの電話を入れます。 

でもまぁ、天気予報を見たら北西の風がかなり強く吹く予報だったんで、行けてたとしても釣りになってない
かもしれんなと、ポジティブにシンキングし仕事をちゃちゃっと片付けます。

で、昼前には仕事を終えた帰りの道中、気が付いたら某10円スロ屋の前でウインカーを出してる私。
なぜ中途半端な10円スロットに行こうかと思ったのかは自分でも謎ですが、きっとスロ神様のお導きでしょう。

ウロウロと店内を徘徊していると、明らかに昨日までは低設定にも関わらず、本日は7もバケも6以上の確率で
当たっていて、更にはバケが先行している、どう考えても今日設定上げたでしょ!って台が落ちてます。

案の定サクッと1000円でGOGOランプをペカらせてからは、瞬く間の2000枚。絶対上げの6やなと思いながらも
夕方子供を迎えに行かなければならないのであっさり撤収。これが等価の店だったら閉店まで打ち切る所ですが
10スロなんで問題なく捨てれます。しかも、独身の頃のように閉店まで打ったら、間違いなく嫁の機嫌が悪くなる
んで。ほんで、私の隣で明らかに低設定っていう台に、ジャブジャブとお金突っ込んでるおじいちゃんに、こっちの
台の方が良いと思いますよと譲って差し上げる。  
いやぁ、今日は久しぶりに真面目な立ち回りをしたな。 うんうん。

で、換金した後でシマを一周してみたら、おじいちゃん、速攻当たったみたいで、ホクホク顔にてボーナスゲーム
消化中。よかったよかった。 ほんで私、またまた棚からぼた餅の2万円勝ち。

年末から時化て海に行けないので、仕方なく行ってるパチが、やけに調子良い私。

そんな私、正月にね、買っちゃいました。3年半ぶりに。 方々探したら、まだある所にはあったんですねぇ。
シマノのテクニウム限定バージョン、FIREBLOOD 2500DXGですわ。

もちろん、前のテクニウムも現役で大事に使ってます。
ただ、やっぱりどうしても予備はあった方が良いなぁとずっと思ってたんで。

更にね、柄杓も超かっこ良く改造の予定。
ほんと、これぞ「FIREBLOOD」ってな感じになる予定です。
これも完成次第、後々アップしていきますね。  ってことで、週末は凪ぎ予報なんで、どこかに釣りに行ける
かしら。



FIREBLOOD 2500DXGでごわす。
買っちゃったです。 てへっ