9月17日  緊急告知!



え〜と、緊急告知です。
我々、山陽小野田アホクラブが朝日新聞に掲載されることになったことは前に書きましたが、
掲載される日程が、9月30日から、9月23日に変わった模様です。
本日、掲載予定のゲラが送られて参りました。

色々と担当の方にはわがままを言って迷惑をお掛けしましたが、なんとか要点は押さえて頂けました。
9月23日(木)、秋分の日の朝刊は要チェキです!

当初の希望の原稿とは少し違って文章は結構削られましたが、さすがは文章を扱う新聞社様、
押さえて欲しいポイントはばっちり押さえてくださってまして、満を持して掲載して頂けてます。

朝日新聞の九州山口番の地方欄です。
ちっちゃーい欄ですが、良かったら見てやって下さい。

ちなみに競泳水着の私の恥ずかしいTバック姿は、食い込みがきつすぎたためか写真が途中で
切れてます。 でもまぁ、いい感じになってると思いますので色んな用途にお使い下さいませ!

ってことで9月23日です。 9月23日木曜日の朝日新聞朝刊を、是非ご覧下さいませ!



「変なお〜じさん  だか〜ら変なお〜じさん」


さぁ、このズボンの下に潜む、海パンTバックの秘密とは???