2月17日 キン肉マン


2月17日(水)、平日休みの本日は久しぶりに釣りに行こうと思ってたんだけど、とある家庭の事情で叶わず。
仕方が無いのでパチ屋に行った。
ジャンキージャグラーやら、もっと楽しシ〜サ〜やらでサクッと負債を抱えた後で着席したのはキン肉マン。
理由はなんとなく。

そしたら速攻でボーナス引いて、更にはそのボーナスでいきなりARTであるマッスルタイムに突入し、
あれよあれよの29連チャン。
獲得したコインの枚数は3888枚!

これだけを聞いたらしこたま勝っているようにも思えるんですが、残念ながら今日行ったパチ屋は
5円スロット。更には換金率は27枚交換なんで、ゲーセンみたいなもんですわ。
4000枚ちょっと流して、14700円。投資が5000円やから、プラス9700円。

それでも、一日遊んで9700円勝ちならええやん!って思われた方、ご心配なく。
昨日は私、10円スロットのガンダムで、30000円程やられてますから。
差し引きしても、20000円負けてますから。
今一番欲しい釣具である、チタン製のタモ枠が普通に買えますから。

本当は、等価でバシーッと勝負決めたいんですけど、軍資金が・・・
そんな訳で本日、5円スロット行ったら無駄な引き。
この引き、昨日のガンダムで欲しかったですわ。

ちなみに昨日は、10円スロットで3万円分(3000枚)をガンダム2台につぎ込んで、引いたボーナスはたったの
12回。たまに出る2択もことごとく外し、もちろんARTも無し。どんだけ引き弱やねん。

とまぁ、私の人生、こんな感じで自堕落的に毎日がダラダラ過ぎてますが、それでも今のところ何とか
なってるんで、深い事は考えず、てきと〜に楽しく生きていこうと思います。

                                                           かしこ



イェーイ!

29連チャン。
3888枚。

これが等価の店なら・・・