10月07日  ダイワグレマスターズ


やる気は・・・   満々でした・・・。

オキアミも前日から半解凍して、撒き餌の準備も万全でした。

ただ・・・、  台風が近づいて来てました。

私が延期を知ったのは6日なんですが、ダイワのホームページによると、延期は10月2日の時点で
決まっていたようです。
ダイワの大会は初めてだったんで、すごく楽しみにしてました。
なんだかな〜って感じです。

当初は、予備日である13日にも休みを取る予定で万が一にも備えていたのですが、
当日はどうしても外せない仕事が入り、上司に出てきてくれと頼まれました。
平日である本日の7日に休んで、土、日、月と三連休。更に明けた13日まで、釣りの大会に行くので休みをくれとは
さすがに言い出せませんでした。
所詮はしがないサラリーマン。仕事を取るか釣りを取るかの2択で釣りを取る勇気、悲しいかな私は持ち合わせて
いませんでした。
せめて予備日の方だけでも土、日であれば、なんとか参加できたのですが。


ということで、私の今年のダイワグレマスターズは、何もしないまま終わりました。
自然が相手の遊びとは言え、ほんとに台風が恨めしいです。

大会関係者の皆様、参加資格証その他諸々、色々と送ってくださったにも関わらず、大会に出れなくなってしまい、
本当に申し訳ございません。
また、参加される皆様におかれましては、持っている釣技の全てを出し切って頑張ってきてください。



で、折角平日に休みを取ったにも関わらず大会が延期となってすることがなくなってしまった私、
こんな気分の時にパチンコ行っても絶対勝てないやろーなーと思いながらもパチンコ行って、
案の定ザックリとやられました。
これだけあったら、何回大会にエントリーできるだろう・・・ ってな位に負けました。
まぁ、私の人生なんてこんなもんでしょう。

ほんと台風さえ来てなかったら・・・


そんな訳で11日のグレペアマッチは、本当に優勝賞金の10万円をもらわないといけなくなりました。
楽しみにしないように天気にフェイントかけながら待ちたいと思います。
なんとかまぐれで40cmが5匹釣れないかなぁ・・・。