4月18日  バーベキュー



そもそも・・・
一番最初に異変に気付いたのは、去年の9月6日、中野のおいさんと磯釣りに行ったとき、
磯際で踏ん張りが利かなかったのが発端でした。
で、11月22日の蓋井島では足に力が入らずに海に落ちかけて、おかしーなーと思いつつ。

で、色々と検査しました。
この数ヶ月で色んな病院の色んな科を転々とし、余命数年の病気をはじめ色んな病気の疑いが
かかり、今までの人生の中で最悪の数ヶ月でした。
でもまぁ一応、現在のところ医学上では問題なさそうとの結果です。

手足の冷え、疼痛やら、色んな関節の関節痛、更には体中の筋肉の違和感など自覚症状も
あるんですけど、医学上問題ないとの結論なら、それ以上考えても仕方無いんかなぁと。
一年前に比べると、明らかに色んなとこがおかしいようにも思うんだけど、原因がわからない
今の段階では、それもまぁ老化の一種かなと考えるより他無いんかなぁと。

磯から意味わからんままに海に転落しかけたトラウマもあり、毎週のように釣りに行っていた
昨年よりも、明らかにテンションは下がってるんだけど、気候もすっかり春めいてきたし、
このまま家に引き篭ってても仕方ないんで、プールで泳いで筋肉つけて、ぼちぼち
釣りにでも行こうかなぁと考えておりやす。

心配してくださった方々をはじめ、色々と相談に乗ってくれた友人達には、ほんとに
感謝と申し訳ないと思う気持ちで一杯でございます。
ぼちぼち頑張っていきやすのでヨロシコです。

で、本題。
本日は永田の家族とうちの家族でバーベキュー。
体中に異変を抱え、どっぷりと落ち込んでいる私を励まそうと永田の奥さんが企画してくれたようで、
いつもいつもすまんのーと思います。
1切れ200円もする高価な肉をはじめ、おいしい食材に舌鼓。
久々に楽しいひと時を過ごせましたとさ。
是非またやりませう。



一切れ200円の高価な肉。
デカく握りすぎてしまった
おにぎりを豪快に焼きおにぎり。
もはや原型がなんなのか
はっきりしません。
でもめっちゃ美味かったっす!