3月14日  近況



とりあえず・・・、 3月14日現在、なんとかぼちぼち頑張ってます(笑)

ただ、まだ今のところ釣りは無理そうです。
気分的にはそれどころじゃなく、このホームページもこのまま放置してしまおうかとも
思ったんですが、それでも毎日たくさんの方にアクセスして頂き、時には会った事も無い
色んな方々に励ましのメール等頂きまして、本当にありがたかったので、とりあえず近況を
報告させていただきます。

年末からなんとなく悪くなってきたかなぁと思っていた体調が1月に入って明らかに
おかしくなりました。

1月終わりに医大で検査を受ける前、自分の病状とインターネットで調べた症状とが
そっくりの病気があり、その時はほんとに死んだと思いました。

で、1月の終わりと2月に検査を受け、一旦は異常が無くほっとしたんですが、
ちょっと前に行った血液検査で今度は明らかな異常が見つかり、またまた色んな検査です。

要は現段階、まだはっきりとわからない状況ということですわ。

心境的に、今はホームページなんて更新してる場合じゃねーなーとも思ったりするんですが、
前に色々と調べたり考えたりして気が変になりそうだったんで、今はあまり考えないようにと。


一応、2月に異常が無かった段階で2009年度の鱗海カップとジャパンカップの徳山予選に
エントリーしました。
で、それを目標に水泳なんかも始めて健康回復を図ろうと思ったんですが、そんな矢先の
検査異常で結構ブルーです。それでも、何とか出場の方向でとは思ってはおりやす。

まぁ、今の所は仕事にもきちんと休まず出れてますし、見た目も普通におっさんです(笑)
とりあえず、すぐにどうにかなる病気ではないと思ってはいるんですけど。


時々、海で釣りをしてる夢を見ます。
浮きや仕掛けを取っ替え引っ替えして、試行錯誤してます。
今になって改めて思うことは、健康で、釣りに行けてるだけで幸せなんだよなぁってこと。
「元気があれば何でも出来る!」って言葉の重み、つくづく実感します。
普段はそれが当然であり、あまり深くを考える事もないんでしょうが、普通に海行って釣りが
できるってこと、それだけで本当に幸せなのではないかな〜と。
いや、釣りだけじゃなく健康でさえあれば、他はなんとかなるんじゃねーかなーと思ったりします。

まぁ、ぼちぼち頑張っていきやす!