1月27日  とりあえず・・・



1月に入って、明らかに体調がおかしくなり、今度医大で精密検査を受けることになりました。
21日には、とりあえず会長と釣りに行って、それなりに楽しいことがあったんですけど、
今は更新する気力、やる気といったものが全く沸いてきません。
一日仕事に出るとどっぷりと疲れ、今は仕事でカツカツの状態です。

前々から通ってた病院の先生には、明らかに体調が悪くなってると思うので、もし何でしたら
どっか別の病院(私は総合病院を遠まわしに言ったつもりですが)に紹介状を書いて
頂けませんかとお願いしたこともあったんですけど、どこの病院に行っても、薬やマッサージなど、
やることはあまり変わりませんよといわれ、薬を変えて様子を見ましょうと伝えられ、私もそんな
もんかと思ってました。
しかし、年が明けて明らかに体調がおかしくなり、自発的に別の病院に行き症状を伝えたところ、
すぐに医大への紹介状を書いていただくことになりました。
今は本当に医大での精密検査が何ともないことを祈るのみなんですけど、体には明らかに
以前と異なる異変がありますので、どうなることやらです。
まだ色々とはっきりしませんので詳しくは書きませんが、今回ばかりは、さすがの私もポジティブには
なれてないです。

今は正直、釣りどころではありませんので、更新もままなっていない状況ですし、このまま
放置しておこうとも思ったのですが、最近更新がされてないですねといった心配メールも
頂いておりますので、とりあえずご報告までに。
釣りにしても何にしても、まずは健康でなければ何もはじまりませんので、
皆様におかれましては、ご健康に重々ご留意されますよう。
それでは、もし元気があればまた、色々と報告させていただきます。