2月08日  鱗海スペシャル


こ、この男また、やらかしやがった。
パチンコで買った金に物を言わせ、高価な道具を買いあさる男が、また新しい道具を買っちまいやがった。

「シマノ 鱗海スペシャル06-53」

しかも、私が次に欲しいと思っていた竿だ・・・。

正月にNISSINのアグレッサー磯」を買ったばかり、しかも先日その穂先を折ってしまったばかり
だと言うのに・・・。

金にばっかり物を言わせやがって、お前はアラブの石油王かよ・・・


ったくもー、ブツブツ・・・

こちとら、少しでも節約にと、安売りのときにまとめて箱買いした撒き餌が、家の中でまるで釣具屋の撒き餌
コーナーのように所狭しと並んでるっていうのに。

大きく場所を取っている撒き餌の横で、嫁の罵声に耐えながら、肩身の狭い思いをしてるっていうのに。

2ケ月で2本も竿買いやがって。
この、にわか成金めが!

まったくもってうらやましーじゃねぇか・・・。 ブツブツ。

ええい、今回もまた、いきなり折れてしまえ。
放心状態で、折れた穂先を見つめやがれ。

ブツブツ・・・