1月23日  天才卓球少女



いやぁ、びっくりした。
何がびっくりしたかって、今日夕方、新山口駅にてボーっとしてたら、
天才卓球少女の石川佳純選手がいたわけですわ。
彼女は山口出身なもんだから、別に駅にいても不思議じゃないんですけど、

いやね、こちとら有名人を見るのは、中学2年の時にサンパーク小野田に来ていた
元おニャン子クラブの生稲晃子を見たのが最後だからさぁ、不覚にもちょっぴり興奮しちまったわけです。

でですね、危うく一緒に写真とって下さいって携帯のカメラ持って話しかけるとこだったんですけど、
相手は14歳の女の子ってことと、こちとら30過ぎた普通のムサいおっさんってことをぎりぎりの
とこで思い出しちゃて、話しかけるのやめた訳ですな。

だって危ないでしょ?
14歳の少女に胸躍らせる、怪しいおっさんですぜ?
いくらハートはガラスの十代とは言え、外見はただのおっさんですぜ?
普通に危ないシチュエーションですわ。
いやぁ、危なかった危なかった。


まぁ、だからどうしたの?って言われたら別に何でもないんだけど、
なんとなくそんなこともあった、今日一日でしたわ。
さ、焼酎飲んで寝よっと。