8月5日 買ってもーた!


本日は、午前中、徳山に釣りに行ってきた。
チヌは釣れなかったけど、予想外のタコ釣って、ホクホク顔で嫁の実家に
帰ってきたら、玄関に鍵がかかっており、家族でお出かけのご様子であった。

とりあえず鍵も無くすることも無いので、仕方なく久々にパチ屋に行ったら、
高確率で当たっているジャグラーが落ちていた。

暇潰しのつもりで打ったジャグラーが、5号機とは思えないほどにゴーゴー
しまくって、予想外に結構勝てた。

んで、そのまま釣具屋に直行して、思わず買ってもーた。


それがこちら。

はい、ドーン!



多分・・・、僕ってバカなんです。
金もない、腕もないのにこんなもの買っちゃいました。



で、バカついでに、こんなものまで買っちゃいました。




倍率ドン!更に倍!って感じです。

バカどころか、大バカです。
嫁にはリールと替スプール、合わせて9800円って言っときました。
また高い買い物してからー、と呆れていました。
ほんとの事がバレたらグーパンどころか、真空飛び膝蹴りが飛んできそうです。


先週会長に、タバコ止めたら1年で10万以上浮くぞ!って話をしたんです。
私がタバコをやめたのは3年程前です。
考えてみたら30万円以上浮いてます。

で、私、ひらめいたんです。
余裕でテクニウム買えるじゃん!って。
逆転の発想です。 こじつけとも言います。

そして、パチ屋に行ったら臨時収入が入ってきました。
追い風ですね。これはもう、買うしかないじゃんって感じです。

衝動買いです。
またやっちゃいました。
でもいいんです。かっこいいから。
向こう3年間は、飾っておこうと思います。






ダイワとシマノのコラボレートが実現しました。

ええっと・・・、むっちゃかっこいいんですけど・・・

釣りまで上手くなったような気がするんですけど・・・